なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

June, 2016
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 01, 2016
電波の日
へぇ。
そうだったんだ。
知ってましたか?

ワタシはしりませんでした。
今日は昭和25年6月1日に電波の利用がどうのこうので
制定されたっていうことで、
電波の日
なんだそうです。

びびびびっびびびび

ちなみに電波の日っていっても、
毒電波の話じゃないですからね。
びびびびび

よく言われるけど、
毒電波っていうのは要するにキチガイとか
メルヒェンな感じの人とか、
そういう人には見えないものとか、
聞こえないものと会話できたり、
あるいは謎の信仰をしている人間が
発している電波ですね。

で、この電波って思うんですけど、
電波の法律に違反しているじゃないかなって。
あの毒電波ってあまりにも強烈ですからね。
こわいものです。

最近久しぶりに都会で、
電車にのったんですけど、
いきなり毒電波をはっしはじめたんです。
こっちは無理やり受信されるので、
もう迷惑千万っていうか、
本当にこわかったです。

なんですかねあれって。
本当にいい加減にしてもらいたいですよ。

あんな毒電波を撒き散らかすのが、
普通にあるいているとか、
やっぱり都会って怖いなぁって思いました。
恐怖の一言でしたよ。
こわいこわい