なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

April, 2016
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 01, 2016
空模様が不安定
こんにちわ。
なんか、そうか。
もうお花見の季節ですね。

考えてみたら、ワタシの家の近くでも、
まだ満開ではないけど、
太陽があたってるところ。
日当たりがいいところ。
そういうところでは、すごくいい感じで
桜が花開いています。

すごくきれいですね。


ワタシは普段あんまり、お花とかきにしていないけど、
やっぱり桜の次期だけは、違いますからね。
本当にきれいだもんなぁ。


でも、今年の花見。
ワタシのところでは、
ちょうど天気がわるい時期と重なりそうです。

晴れるのは明日だけ。
それ以降はちょっと天気がわるいのが
続くみたいですね。
いやだけど、まぁしかたないかな。

それが自然だもんね。
晴れる明日をしっかりと有効活用したほうがいいかもね。