なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

March, 2016
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 01, 2016
北海道が大荒れ
こんにちわ。
これは凄い事になっていますね。

北海道がおおあれだそうです。
すさまじい勢いで大荒れです。
これはマジで完全にやばいですね。
恐ろしいですね。
本当に。

なんか、最大瞬間風速が35メートル
風もつよいし、
さらにそれにプラスして雪がふっている。
そういうふうになっているそうですよ。

昨日からいろいろな映像をみているけど、
もう本当にすごいわ。
本当に。

ちなみに色々とテレビみてたら、
映像がすごい。
本当に吹雪でまっしろ。
完全にまっしろです。

おそろしすぎる。
あれなら、事故もおきるのも無理はないですね。

中山峠のドライブインに避難している人たちが
大量にいましたけど、
あれは避難して正解ですね。

ちなみに北海道だけじゃなくて、
近畿地方とかそういうところでも、
全国的にさむくて雪がふるところが増えているみたいです。

まぁ、ワタシのところは晴れていますけどね。
でも、寒いです。
さみぃいいいい