なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 20, 2016
ストレッチをする
はぁ。
本当にこりますね。
こりますよね。
こりこりですよね。
本当に。

はぁ。
ちなみに、本当にこりますね。
はぁ。
そういうのって本当にいやです。
はぁ。
こる。
こるこる。

皆さんもあちらこちら、凝っていますよね。
凝っていませんか?
凝っていない人って全然いないと思います。
ワタシはそう思っています。
こりこりこりこり

と言う事で凝り。
このコリをどうにかするために、日本人はがんばっていますね。
ちなみにワタシも頑張っています。
こりこりですからね。
こりこり。

このコリをストレッチをすることで、
すこしでもコリをほぐそうと頑張っているんですけどね。
なかなかどうにもんりませんよね。
本当に凝りますよね
これ、ストレッチでどうにかなるものなんですかねぇ。
うーん。

あれかな。
ストレッチではなくてヨガ。
あれとかをやると、コリとかなくなるんですかね。
どうなんですかねぇ。

それにしても、毎日こりまくりで
本当にいやになりますね。
はぁ。こるこる