なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

December, 2015
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 20, 2015
マラソン
うわーーーー
まだはしっているよ。
大変だなぁ。
本当に大変だなぁ。

みていて思います。
いや、ほんとうに大変だわ。
マラソン。

いま、テレビでマラソンしています。
走っています。
走っています。

どんどんと走っています。
っていうかマラソンっていうよりも、
駅伝なのかな?

すごいね。
よくこんなに早い速度ではしれるね。
なんか、京都とか言っています。
京都でマラソンをしているそうです。

大変だなぁ。
あ駅伝かな。
まぁどっちかわからないけど、
とにかくものすごい距離を走るのは間違いない。
いや本当にすごいわ。
これ。
よくもまぁこれだけ走れるものです。

ワタシは全然走る事ができないので、
ああいうの見ると本当にすごいなって思いました。

っていうか、チャリでおいかけているアホが
こういうのっていつもいるけど、
そのチャリでおいかけているアホよりも
はやいからね。

すさまじい早さですね^^
すごいわ。