なんだろうコレは?と思った日常のことを書いていきます。結構あるんですよねぇ、ナニこれ?ってこと。

November, 2016
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




政治
いろいろと面白そうになってきましたね。
新しい政治の流れがまた始まろうとしています。

まぁ政党の話ですけどね。
新しい政党。

それができつつあります。
それは、とってもとってもいいことです。
うれしいことです。
ありがたいことです。
そうじゃないですか?

ワタシはそうだと思っています。

なんといっても、これはね。
政治ですからね。

いままでの政治。
自民があって、あとはキチガイサヨク政党がある。
そういう政治。

それがだんだんと変わり始めています。
キチガイサヨク政党はどんどんと力を失い、
そして自民党以外の保守政党が増えつつあります。

つまり、
本来の意味で、ただしい政治形態になりつつある

っていうことですね。

自民以外の保守政党といえば、
日本維新の会。
そして日本のこころ
あと、もしかしたらできるかもしれない
小池新党でしょうか。

こういう政党ができれば、
自民党のなかの、古い体質もどんどんと消えていくと思います。
そういう政党が力を得ることで、
保守政党が、競って日本の国益のために努力する。
そうなるでしょう。

そして、キチガイサヨク政党が日本から消え去る。
そして、まともな左翼政党ができる。
これでやっと普通の政治形態になるってことなんですよね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pirorin135/rtb.php?no=1477969411105297