12月に産まれたばかりです♪成長記録つけたいと思ってます!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マニー

私はミニチュアダックスの「マニー」です。12月17生まれの女の子♪性格は甘えん坊でおとなしいと思います。やさしい飼い主さんでよかったなぁって思っています♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 27, 2008
暑かったね!

 

京都へ行った帰り。。。

暑すぎてマニーはノビノビですilli _ ̄○ ill

暑い!1
 
暑い!2
暑い!3
 
 

お盆のころってとっても暑かったよね!!!

私達も疲れたけど マニーもお疲れ様♪

スポンサード リンク
Mar 11, 2008
お昼ねの場所

 

ここ最近のマニーのお昼ねの場所♪

 

 

   《朝》

     お兄ちゃんが朝脱いだパジャマのズボンの上!

お兄ちゃんのずぼんの上

    

 

   《昼》 

     陽が当たる床の上! 

 

床の上

      

 

  《夕方》

    下の子が帰ってくると ランドセルの上でコックリコックリとw

 

ランドセルの上

 

 

   ランドセルの上が一番笑えるーーー(*≧m≦*)ププッ

   ほんとにマニーは日なたが好きだな〜(∩_∩)

Feb 16, 2008
ホシイ!

 

          お兄ちゃん〜美味しそうだね〜♪

          (;一一) ジィーーー美味しい???

          σ(o・ω・o)アタシも食べたいな〜(o゚∀゚o)

 

食べたいよ〜!

 

         いつになっても食い意地がはってるマニーなのでした!

         この後めっちゃたこ焼きに顔近づけてたわwww

Jan 30, 2008
めっちゃ久しぶり♪

1201694852628274.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ゞ ハイ☆ こんばんわです♪

かな〜りワンコのブログをさぼってしまいました!

ネタもないってこともありますが(´゚艸゚)∴ブッ

 

てか ちょっと前にログインしようと思ったら

なんかトラブルがあったのかな?

わけわかんないから 他のブログに行こうと思っちゃいましたw

そしたら またもとに戻るって。。。。。

どうなってんだ???

 

まぁそんなことはどうでもいいです!

知らぬ間にマニーは2歳になっていましたw

誕生日には首輪ヾ(●´▽`●)ノ彡

今回は噛まなかったので 今のところ綺麗です♪

大分大人になったのかな〜・・・。

 

食い意地は相変わらずですけどね(*≧m≦*)ププッ

写真はお兄ちゃんがご飯を食べているところを

後ろから椅子に乗って 盗もうとしているところです!!

 

「お兄ちゃん〜おいしそうだね〜┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

               いつ横取りしてやろうかな〜。。。」

 

てな感じですね。。。

 

 

 

 

Aug 28, 2007
マニーも一緒♪

 

     ハーイ(*^O^*)/  マニーも一緒に京都へ行ってきました!

     京都といっても旦那の実家です(*≧m≦*)ププッ

    

     ↓の写真はサービスエリアで休憩中の時に撮りました

 

京都へ

 

     とっても暑かったので車から出るのもいやなくらいでしたが

    何とか行くことができました♪

    ワンコを連れ歩くのは大変ですね〜(ー。ー)

 

 

 

     そして!京都でのマニーの態度といったら

     えばりまくってて 旦那の姉や母にも吠えまくって

     もううるさいうるさい(ノω=;)。。。

    

      そして 親父にべったりくっついてしまって 

      ストーカーの様になっていました(´゚艸゚)∴ブッ

 

べったりです!

 

     それ以来 今でも親父のストーカーになっていて

     何故に親父がいいのだろうか?

     と子供達と 不思議に思っているのです。。。   

Aug 08, 2007
その後!

 

 

 

     その後のマニーですが。。。

               ↓こんな姿にwww

 

えりまき

     狭いところに入っていけないので

     クゥーン クゥーンと言っていました(>皿<笑)%。ァハハハ

 

     経過としては アレルギーの薬が効かなかったので

     アレルギーではないようです!

     で 目の上の皮膚をちょっと取って ダニの検査をしてもらいました

     そのダニも検出されず。。。。。

     ついでにタムシの検査もしましたが それもなし!(。_゜)〃ドテッ!

    

     いったいなんなんだろうか?????

     わからないまま 

     では かかなければ治るのか???

     てことで えりまきをつけてもらい 抗生物質を飲んで治療!

  

     抗生物質はまずいのかしらないけど 逃げまくりで

     つかまえても首をグリングリン回しちゃって全然飲ませることが

     できませんでした(ノω=;)。。。

     無理に飲ませたら ゲロ吐いてたし。。。(´゚艸゚)∴ブッ

   

     でも何とか飲ませないと治らないので  ヨーグルトに混ぜてみたら

     ま〜喜ぶ喜ぶ♪ 薬はヨーグルト作戦で決まり!!!

 

     そして 本日病院に連れて行ったら 綺麗に治ってきたね!

     と言われ 薬は弱くして えりまきも取って 何もなければ

     完治です!と言われました(∩_∩)

  

     今のところかゆくなさそうなので 大丈夫かな???

   

     

Jul 31, 2007
アレルギー?

 

なぜだか写真がアップできないでーーすΣ(▽ )

 

マニーは日曜日くらいから 目の周りが

毛が抜けて はげになっています(´・ω・):;*。':;ブッ

今日病院行ってきたら

ダニか アレルギーか にきびみたいなものか?

といわれ ダニの検査はしてみましたが

検出されなくて 

「おそらく アレルギーかもしれません」

と。。。

 

あらら〜これから病院通いになるんだろうか???

薬が効かなかったら また違うらしいので

検査するのかな???

薬が効いたら アレルギーらしいです!

 

あと!!!偽妊娠しているらしいのです〜( ゚∀゚);*。`:ブハッ!!!

アレルギーが他にも出ていないか診ていたら

お乳が張っていると。。。。。

絞ったらほんとにお乳が出てきたのです!

だから最近陰気くさかったんだね〜(ノω=;)。。。

気づかなくてごめんね<(_ _)>

と思ったのですが。。。

何故そんなんになるんでしょうかね〜。。。

否認手術をした方がいいのかな〜???

 

早く治るといいんだけどな〜(∩_∩)

 

Jul 22, 2007
絶対取ってやる!

 

   わーーー!お兄ちゃんいいもの食べてるねーーー♪

   σ(o・ω・o)アタシも欲しいよーー┌≧∇≦┘

 

絶対取ってやる!

    ねぇねぇ それホシィッ☆O(> <)o☆

 

 

    クーリッシュは美味しいからね〜

    

 

 

 

    よーーし!強行突破だーー!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ♪

 

くれーー!

 

 

    外側なめても 味はしないと思うんですが。。。(´Д`) =3

Jul 11, 2007
マニーの休日?

 

 

    わーーー!舌が超出てルーー; ̄ロ ̄)!!

 

マニーの休日?

    マニーは お父さんが休みの日はべったりくっついていて

    こんな風にお昼ねしてるのです♪

    誰もいないときはσ(o・ω・o)アタシにべったりなのに(*≧m≦*)

    他に誰かいると全然来ないんですよねーーヾ(`ε´)ノ

Jun 23, 2007
日課?(*≧m≦*)

 

   昨日は何故だかエラーで投稿できませんでした!

 

      マニーの日課?というか何というか。。。

きれいきれい♪

     マニーはお兄ちゃんがごはんを食べ終わると

     いつも 口の周りをきれいにペロペロとなめているのです

 

     おいしい匂いがするのかな〜???

 

 

お手手もね!

 

     ついでに お手手までペロペロペロペロ・・・・・・

 

    あっ!今!!突然思い出しましたが(;-_-) =3 フゥ

    フィラリアの薬をもらいに行くのを忘れていました

Jun 15, 2007
家庭教師?

 

      さぁ お兄ちゃん!あたしが勉強教えてあげるからね♪

      がんばろうね(∩_∩)

 

ジャマなんですが。。。

     お兄ちゃんが宿題を始めると いつも こんな感じで

     わざとノートの上に乗ってくるんです(;-_-) =3

     教えてるつもりなんですか???

     ジャマでしょうがないんですけど。。。(・-・*)ヌフフ♪

家庭教師?

 

      さぁ お兄ちゃん!あたしが勉強教えてあげるからね♪

      がんばろうね(∩_∩)

 

ジャマなんですが。。。

     お兄ちゃんが宿題を始めると いつも こんな感じで

     わざとノートの上に乗ってくるんです(;-_-) =3

     教えてるつもりなんですか???

     ジャマでしょうがないんですけど。。。(・-・*)ヌフフ♪

Jun 03, 2007
めずらしく!

 

 

     あれ???マニー!!!珍しいじゃん???Σ(・艸・*)

初めてだよね?

      こんなこと初めてだよね???

      お兄ちゃんの友達のお膝でお昼ね〜♪

      どうしちゃったんだろーー!

      友達もいつもoUX´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

      って言われてるので いきなりひざで昼ねし始めて

      びっくりしていました(*≧m≦*)ププッ

Jun 01, 2007
フリフリ♪

 

       ねぇねぇお兄ちゃ〜ん♪遊ぼうよ〜(∩_∩)

 

ねぇねぇ

 

 

 

 

       フリフリ・・・フリフリ・・・フリフリ・・・・・・・・・・・

 

フリフリw

 

 

      毎日 お兄ちゃんにしつこいくらいにまとわりついて

       腰をフリフリフリフリしちゃっています(;-_-) =3

       困ったもんだーーー(o-ω-)o  

       

May 28, 2007
暖か〜い?

 

     このくそ暑いというのに!!! 

     マニーはまだまだ毛布で寝ていたいようなのです(o゚∀゚o)

 

暖か〜い♪

 

      片付けようと思ったけど まだダメかな???