「こんにちは〜」 お家に入るとパタパタとしっぽをを振ってご挨拶してくれました。そして、すぐにサンダルをくわえて来てオヤツの催促です。「お外に出てからヨ〜」と言うと、サンダルをくわえたままお庭に行きました。いつもは、お庭の石とオヤツを交換するのですが、今日は待ち切れなかったようです。(笑)
オヤツを食べ終えるとハッピーちゃんは、私の所に近寄って来て「ナデナデして〜」と甘えてくれます。それではと、ドッグヒーリングできたえた手でナデナデすると、ハッピーちゃんはトロ〜ン・・・ついでにと私の膝の上にお座り、「ウッ!ウッ!ハッピーちゃん、重いよ〜!でも、可愛いよ〜!」
甘えんぼさんのハッピーちゃん、元気にお留守番していま〜す。
調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com