− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




インコちゃんたち 調布店なずな
 「オハヨ〜!ちよちゃ〜ん!笹ちゃ〜ん!快ちゃ〜ん!コシちゃ〜ん」
お家に入ると、インコちゃんたちの声が聴こえてきます。
シッター2名とインコちゃん4羽、そりゃ〜もう〜!ニギヤカ!ニギヤカ!ニギヤカ〜で〜す!
「ちよちゃ〜ん♪」 「ママ〜?誰なの〜?」 「ピーピーピー♪」「ピーピーピー(口笛)♪」♪♪♪
インコちゃんも人も、元気な声でかけあいです。

     ちよちゃん オカメインコ 3歳半 ♀     シッターTさんの頭の上で

ちよちゃんはお掃除に夢中になっていると「こっちを見て!見て見て!」って呼ぶのです。すかさず合いの手、口笛♪を鳴らします。カゴ越しに指を近づけると、遊んでくれました!
ばんざ〜い。

     笹ちゃん サザナミインコ 2歳半 ♀

笹ちゃんはマイペース?大和なでしこで淑やかですね。
笹ちゃんの放鳥中は、快ちゃんが大騒ぎ!
笹ちゃんを大声で呼んで呼んで大騒ぎ♪

     快ちゃん サザナミインコ 2歳半 ♂

人懐っこい快ちゃんでーす。店長の首筋にもぐりこんじゃ、くすぐったいって♪
逆立ちも好きです。いつも逆立ち忍者ですよー。見て欲しいのかな?

     コシちゃん コシジロインコ 3歳半 ♀     コシちゃんと店長

コシちゃんは怖いもの知らずでいたずらボウズ。動くものが大好きで、無我夢中の縦横無尽!
でも、お口の周りにゴハンつけてますから!w
コシちゃんのテンポのいい2拍子ゴハンタイムは、パーカッション奏者みたいですねー♪
でも、ゴハン飛び散ってますから!w

インコちゃんたちはおりこうさんでお留守番できました。
みんな元気で飼い主様のお帰りを、首を長ぁーーーくして待っています♪ 褒めてあげて下さいね♪
「お土産はなんだろう?楽しみだなぁ〜」って、インコチャンたち言ってましたよ^^ これ本当です。

*今回は“Tちゃんのシッター日記”でした

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1190872290450116



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :