− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




がじゅ丸君 調布店なずな
 シッターにお伺いすると、玄関付近からお庭に向かって、がじゅ丸君とお友達のニャンコちゃんが一緒にお散歩?していました。


 ごはんの用意をはじめると、お庭からニャ〜ニャ〜と呼びかける声が聞こえてきました。 「二階から入っておいで〜!」と言うと「お庭でお昼寝しよ〜!」とゴロ〜ン! がじゅ丸君、今日の夕食のメインディッシュは極上きはだマグロだよ〜。


 帰りに2階から降りて来たがじゅ丸君とはちあわせ、恥ずかしがり屋さんのがじゅ丸君はあわてて2階に戻ってしまいました。
 お庭でお友達(飼い主様は去勢仲間と呼んでいました)とお散歩したり、ゴローンとお昼寝したり、ユ〜ッタリ、ノ〜ンビリとお留守番している、がじゅ丸君で〜す。

調布店なずな
http://www.pet-nazuna.com
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1188814488963887



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :