− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




札幌店〜「どうぞ、こちらへ」
1180184463020378.jpg10歳の女の子、ぱいちちゃんです。(^o^)

ぱいちちゃん、ひたすらマイペースです。(^^;)
私の後ろを付いてきていると思えば、今度は窓の外を眺めに行ったり、そして私の前に来ては、急にゴロンと転がってみたりで・・・^^;

とりあえず、シッターの事が気になりながらも、「まあ、いいか」といった感じで、リラックスしてお留守番していました。(^^)




1180184446571893.jpgそしてこちらは6歳の女の子、そらちゃんです。(^o^)

そらちゃん、結構でかいです。(^^;)

そらちゃんは、シッターには少し警戒気味で、写真のように、キャットタワーのてっぺんに登って、ずっと私の動向を監視しているようでした。
ちょっと、オモチャを持って、遊んでみようとしたのですが、全く動じることなく、「何してるの?」とばかりにジッとしておりました。

そらちゃん、大物感たっぷりです。(^^;)


1180184403290448.jpg
私が部屋に入ってきた時の様子です。

「どうぞ、こちらへ」と2頭で出迎えてくれました。(^^)

なかなか礼儀正しいおもてなしに、思わず、「あっ、どうもすいません」と恐縮するシッターでした。(^^;)

札幌店 ペット・ステーション
http://petstation-sp.com/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1180185727512005



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :