− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




【大宮宮原店】       まさおくん
1176627216989288.jpg

今回も元気いっぱいのまさおくん
相変わらずとってもサラサラで気持ちいい〜♪
まさおくんはお部屋におじゃますると、いつもおなかを見せてお出迎えしてくれるんです。
もうだいぶ暖かくなってきたからお散歩も気持ち良かったよね♪
「よし、走ろっか!」と言うと走り出すまさおくん
毎回軽く運動がてら車通りの少ない道を走ります。
私の方がすぐにバテてしまうので、休み休みね(^-^;)




大宮宮原店HP
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1176628606021830



この記事への返信
先日もありがとうございました。
私がお散歩時に走れないもので、シッターさんとのお散歩は
まさおはとっても楽しい時間なんだと安心してます♪
Posted by まさおママ | 2007/04/18 10:50:00
いつもありがとうございます♪♪
まさおくんが楽しそうにしてくれると、こちらも嬉しいです。まさおママさんがいなくて寂しい分、思いっきり楽しんでもらえればと思って遊んでます♪
Posted by 大宮宮原店 | 2007/04/19 12:37:36


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :