− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




ORANGE PETS 名古屋南店
1148290967642890.jpg
お久しぶりです。今日でとりあえず大家族のお世話が終了です。でも、また土曜から伺いますが・・・(笑)

毎日お世話していると、行かない日は何だかポッカリ穴があいたような・・・?寂しい気持ちです。
またすぐに会えるさぁ〜〜。今日はりゅうくんとミニヨンちゃんのお写真添付です〜〜。

りゅうくんはとってもおっとりしていて、ごはんをすぐ他の子に食べられてしまいます(汗)取られても「ポ〜〜」っと見ているりゅうくん。そんなあなたがスキです(笑)

ミニヨンちゃんは、とっても世話好きです。今日も誰かれ構わず
毛づくろいしてあげます。時々、しつこすぎて他の猫ちゃんから怒られているアナタも私はスキです(笑)

これから不定期ですが、17匹全員のお写真をご紹介できたらいいなと思っております。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1148291638390858



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :