− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




横浜みなみ店 まとぅか〜
今日は天気に泣かされました。

夕方から不安定なお天気で、所により強い雨…。

なんて天気予報で言っていましたが、
「そんなの信じられない」って位の晴天。
シッター中も陽射しが暑いくらいで、
お世話していたニャンコさん達が窓辺で日向ぼっこを
楽しんでいらっしゃいました。

今日のお客様は写真NGという事なので、お写真ナシです。

スコティッシュの男の子と女の子。それからラグドールの男の子。
今回で2度目のお世話でしたが、皆さんすっかり慣れて下さって、
要領も得まくりです。
「アナタが来たらご飯ですよね?」とご飯を食べる場所で待機。
ホント、よく解っていらっしゃる。(笑)

ご飯を食べたらブラシタイム。
やっぱりコレも解っているようで、ブラシを見せるとゴロンと
横になってくれたり、ジっと大人しく待っていてくれます。

シッターさんは皆さんそうだと思いますが、
シッター中、よく喋ります。というかよく語りかけをします。
今日お伺いしたニャンコさん達は特に人間の行動や言動を、
よく見聞きしているんですね〜。
オーナーさんの躾や、暮らしの中で得たモノだと思いますが、
「言葉が通じている」と実感する子達でした。

今日は気温が高かったせいか、遊びもそこそこに、
思い思いの場所でひなたぼっこを満喫するニャンコさん達でした。

で、話が元に戻るのですが。
シッター中は本当に良いお天気だったんです。
シッター終了後、ちょっとトイレついでに寄り道をしました。
時間にして20分チョットくらい?
トイレを済ませてお店を出たら、景色が一面灰色で、
雨が斜めにドシャ〜っと降っていました…。

昨日も雨に降られた為。晴れたから!とカッパを干していました。
そのカッパを持ってくるのを忘れた…(TロT)

あの青空を返せ〜!!
と心の中で叫びながら、雨に打たれつつ移動しました☆

1148136041614346.jpg













↑のペンギンさんは、この本文の内容と全く関係ありません。
画像ないのも寂しいかな?と。(^_^;

横浜みなみ店 まとぅか〜のホームページはコチラ♪
http://www.matkaa.com
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1148137633047539



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :