− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




横浜みなみ店 まとぅか〜から【今日の2枚♪】

天に祈りが通じたのか、今日は曇り空!!
カイ君、元気にお散歩に行きましょう〜♪

という訳で、カイ君最終日でした。

今日もサークルから出ると、おもちゃを取りに行っては見せてくれて、
ひとしきり満足した所でお散歩へと出発〜。
前回のご依頼時と同じ場所で、お写真を撮ってみました。
多少アングルは違いますけど…。
昨日のお写真を見比べてみると、カイ君の成長っぷりが解ります


1148047318767330.jpg
















1148047352133517.jpg

















成長したのはお顔や体だけじゃなく、お散歩中の彼の行動でも
確認する事が出来ました。
以前はリードを引っ張る傾向があったのですが、そんな事は1回も無く、
コチラの問いかけや、リードの動きに対応して
時々シッターの顔を見て、アイコンタクトをしてくれたり。
一緒に歩いていて、とても歩き易かったです。
カイ君、とても良い子だったよ〜
オーナー様にちゃんと報告しておくから、たくさん誉めて貰ってね!!

最後はちょっとブレちゃったけど、アイコンタクトしてくれている
カイ君の笑顔をペッタンコ

1148047365560933.jpg



















横浜みなみ店/まとぅか〜
のホームページはこちら。
http://www.matkaa.com

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1148048621819815



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :