− 日本ペットシッターサービスは、全国チェーンで展開中 −

PROFILE
日本ペットシッターサービス

全国チェーンで展開するペットシッターの会社です。北海道から九州まで毎日100名を越えるペットシッターさんが奮闘中です。
ホームページ
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
2012年2月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
LINK
SEARCH
PR




上石神井店 tetsu club
今日はペットハイヤーの送迎で出会った
わんちゃんとオーナーさん。

先日手術が無事成功したわんちゃん!
まだ完治とまではいきませんが
今では力強く楽しそうに歩けるようになりました。
でもこれはオーナー様の真剣な努力!
そう痛感した出来事がありました。

術後、先生から「もう1ヶ所の手術をしましょう」
と言われたオーナーさんの答えは意外なものでした。
「手術はしません」…えっ?!と思いお話を聞いてみると
「この子は入院が長いと精神的に参ってしまう子だから
ギリギリまで自宅で介護する」とのこと。
それから3週間、先生もビックリな回復で手術の必要は
なくなったと…。
もちろん症状にもよりますが、メスを入れることなく
ほぼ治してしまったオーナーさん。
オーナーさんは言います「年だからショウガナイとか先生が言うなら
間違いないと思うのは間違い」と。
たしかに、そのオーナーさんはお薬1つ消毒液1つ理解するまで
話を聞き包帯の巻き方1つで真剣に悩み…。
そんな姿を見ているとわりと先生任せだった私は
自分を恥じる気持ちでいっぱいになりました。
そしてオーナーさんに教わることは多くとても感謝しています。

わんちゃんの通院はまだまだ続きますが
1日も早くお庭を走る姿を見たい!必ずその日は来る!
と信じオーナーさんとわんちゃんと一緒に
がんばって行きたいと思います!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/petss/rtb.php?no=1148047739054874



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :