ペログーテンプレートのテスト用ブログです

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もも@ペログースタッフ

テンプレート制作のテストブログです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 29, 2006
テンプレ制作メモ05
andante05.jpg
写真だけで見るとちょっと寂しいので他のパーツを色々いじってみました。
ナチュラルっぽい感じが気に入っています
Nov 28, 2006
テンプレ制作メモ04
andante04.jpg
おいしそうなイチゴのタルトです。
テンプレートを作っている間中ケーキが食べたくてしょうがありませんでした

 

Nov 27, 2006
テンプレ制作メモ03
andante03.jpg
ラベンダーとトンボです。ラベンダーというだけで北海道が思い浮かびます
Nov 22, 2006
テンプレ制作メモ02
andante02.jpg
背景に使ったコルクの色合いに苦労した記憶があります。
本来はもっと暗い色だったのです
テンプレ制作メモ01
andante01.jpg

 

写真がかわいいのでこのandanteシリーズはやさしいかわいい感じでまとめようと思いました。

はじめて手がけたテンプレートだったのでどんな感じがいいのか試行錯誤

このミニチュアの入れ物、実際にほしいなぁ…

Nov 21, 2006
もう一回
ああああああ  [続きを読む]
テンプレテスト
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ