ペログーテンプレートのテスト用ブログです

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もも@ペログースタッフ

テンプレート制作のテストブログです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 17, 2008
このブログについて

このブログはペログー公式テンプレートのテストブログです。

制作中のブログのデザイン確認などのために使用されています。

スポンサード リンク
Oct 02, 2007
実験
オリジナル8.jpgお正月4.jpg
May 10, 2007
ああああ

1144383282116985.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

andante09.jpg

Mar 22, 2007
テンプレ制作メモ23
flower_03.jpg
Flowerシリーズバラです。
バラもなんとも女性らしい雰囲気を持っている花ですよね
Feb 19, 2007
テンプレ制作メモ22
flower_02.jpg
Flowerシリーズユリです
ユリは華やかでステキな花ですね^^
 
ところでユリには猫ちゃんの体には有害な物質が含まれています。
くれぐれも猫ちゃんがユリを口にしないよう気をつけてくださいね
猫ちゃんの生活範囲にはユリは置かないほうがいいと思います
Feb 17, 2007
テンプレ制作メモ21
flower_01.jpg
Flowerシリーズガーベラです。
落ち着いた感じのデザインをと思いました。
Feb 12, 2007
テンプレ制作メモ20
お正月4.jpg
 
獅子舞のお獅子です。鞠で遊びたくてうずうずしています。
顔はいかついけど甘えん坊です
Feb 10, 2007
テンプレ制作メモ19
お正月3.jpg
お正月用ですので和風でいて華やかになるようにしてみました
Feb 09, 2007
テンプレ制作メモ18
クリスマス2006_02.jpg
華やかなクリスマスをイメージしました
Feb 05, 2007
テンプレ制作メモ17
クリスマス2006_01.jpg
クリスマス用テンプレです。
色々な種類の動物たちが静かにクリスマスを祝うところをイメージしました。
でも寒色系でまとめたのでちょっと寒そうですね^^;
Jan 31, 2007
Jan 30, 2007
Jan 29, 2007
Jan 17, 2007
てすとです3

小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい

ももももも

もももももm

もももももm

もももももm

もももももm

もももももm

もももももm

もももももm

もももももm

てすとです2

ももももももももももももも

 

ももももももももももももも

 

 

 

ももももももももももももも

 

 

ももももももももももももも

 

 

 

ももももももももももももも

 

 

 

ももももももももももももも

 

ももももももももももももも

ももももももももももももも

 

 

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも

ももももももももももももも

ももももももももももももも

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも

ももももももももももももも

 

ももももももももももももも

ももももももももももももも

ももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも

  [続きを読む]