バンビウォーター 使い心地

June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
jjjj
SEARCH
PR




Jun 16, 2012
バンビウォーター 使い心地
冬の間に完全にダイエットへのモチベーションが下がり、怠けておっちゅう。正月の気の緩みから始まり、いやー、食った食った。本来の底なし食いやか。今年は肌を出せやーせん。と思いきや、気を取り直してバンビウォーターを再度購入。いつの間にか、バンビウォーターがバンビウォータープラスに変わってたし、えらくやすうなってたし、中身も変わったみたいやきこのバンビウォータープラスとどか食い禁止で巻き返すぞ。バンビウォーターを塗ると手まで熱くなるから、手袋は必須じゃ。ても細くなっていっか。
良く、ダイエットジェルを塗ると肌荒れしらぁて声を聴くけど、バンビウォータープラスはお肌つるつるになるからまさに一石何鳥なんにかぁーらん。これで、2000円切るからいいわあ。きっと、前回のバンビウォーターがこじゃんと売れたから値段がやすうなったがかしらね