動物や日常

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 23, 2008
亀は早い
カメといえば足が遅いイメージがありますが、
中には意外にもめっちゃ足の速い
ヤツがいるみたいなんです。

私の知り合いが飼っているカメは、
そんな足の速いカメで、
隙を見つけては脱走を試みるそう。

おそろしいっすなぁ。

日記ダイアリー
日記ダイアリー
スポンサード リンク
Dec 19, 2008
負けたら終わり?
夢をかなえるゾウのドラマのエンディングソングが
だいすきです!!

負けたら終わりではなくて、
やめたら終わりなんだ!!

っていうメッセージ。

あ、そういえば来週最終回だ。

終わりだ・・・。

日記ダイアリー
日記ダイアリー
Dec 17, 2008
大金星
水野敬也さんってご存知ですか?
あの有名な夢をかなえるゾウの作者さんです!!

なんと彼が最新刊として「大金星」っていう
小説を書き上げたようです!

んで現在発売中なんだけど、
やっぱ爆笑しちゃいました!!

でもいろいろと深く考えさせられるような
メッセージ性豊かな物語に仕上がっているんです。

日記ダイアリー
日記ダイアリー
Dec 14, 2008
ペログーデビュー!!
こんちはっす!!

ぺログ〜にデビューできてよかった!!

うちのペットも喜んでるとおもうっすよ!!

この調子でどんどんブログの女王に
なっていきたいぜっ!

よろしくお願いします。