気持ちよくおひるね

January, 2015
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 04, 2015
鬼のミイラ
借りてきたDVDに『やりすぎコージー』があります。
いろんな都市伝説を芸人たちが調査したりしているんですが、その1つにミイラがありました。
かっぱや人魚、鬼、天狗なんかが紹介されていました。
実際芸人さんがミイラがある所へ行って見たり触ったりしていたんですが、その中の鬼のミイラ。
めっちゃすごいんです。
展示されていたのは角が2本生えている鬼の頭部と片腕(手首から先)のミイラでした。
歯なんか鋭くていかにも鬼という感じでした。
手のミイラを見て始めて鬼の指が3本ということも分かりました。
本物かどうかはさておきすごかったです。
角が2本ある鬼は赤鬼だそうです。
こういうのを見ると本当にいたのかもしれないな〜という気になってきますね。
私の中ではよく言われている「鬼=外国人説(ロシア人とか)」を信じていたんですがどうやら違うのかも・・・と考えが変わりました。