気持ちよくおひるね

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




太陽光発電業者が営業に来た
太陽光発電システム業者が営業に来た

わがやは3年前に、念願の一戸建て住宅を購入しました。オール電化住宅で、家計にとってもやさしいおうちです。おかげさまで、電気代もかなーり安くなりました。オール電化と太陽光発電は、相性抜群。そんな理由あってか、太陽光発電システム業者がよくわがやに営業に来ます。日当たりもいいし、太陽光発電システムを設置するのは最適な環境のようなのです。
でも太陽光発電を実際に取り付けるとなると、やっぱり考えてしまいます。だって太陽光発電システムの耐久がよくなければ、ただのムダになってしまいますものね…。
いろんな太陽光発電業者があり、断るとすぐに引き下がってくれる良心的な業者もあれば、「シュミレーションだけでも」「お話だけでも」としつこい感じの業者もあります。でも今のところ設置することは考えていないので、断り続けています。
もっともっとユーザーにとって有益な設備になればうれしいのですがね。でも私にとっては、デメリットのほうが大きな問題になっていて、なかなか設置する気になれません。でももっと安くなって、サポートもよくなれば太陽光発電システムの設置を考えてもいいかな。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/oosakamimi222/rtb.php?no=1377240166868126



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :