なんでもない日記です。

December, 2010
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 31, 2010
神戸レタス
神戸レタスという名前を聞いて
神戸の野菜のことだと思いました。
すると妻に笑われてしまいました。
女性の洋服をるブランドみたいです
どうしてその洋服のグラウンドが
神戸レタスいう名前なのか全く僕は理解出来ません
神戸レタスというブランドは
安くてかわいい
そういう服が多いそうです
若い娘さん達には、人気があるブランドらしいです
相当に揺れているらしいですよ
それにしてもどうして神戸レタスなんでしょうね
言葉の響きがいいからなのかな
神戸トマトという名前でもよ良かったわけですよね
まあとにかくどうでもいいや
僕にゃ神戸レタスでも神戸ピーマンでも関係ないです