なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 30, 2010
カブトムシ
1291117258389630.jpg

カブトムシの幼虫を飼いました
2匹で350円でした。
息子と一緒に来年の夏まで飼います。どんなかぶとが出てくるのか。楽しみですね。

それと今日の魔女たちの22時。
毎回楽しみにしているのですが、ヘチマのダイエットサプリみたいです。
まさか、ヘチマのサプリでダイエットなんて重いもつかなかったなぁ。
また、この商品売れるんだろうなぁ
Nov 18, 2010
ちゃんとしたサービスだったそうです。
妻が外出から帰ってきて、彼女の顔を見ると、
なんだか上機嫌でした。
わけを聴くと、銀座カラーという脱毛サロンに
言ってきたそうです。
それが、なんとだいぶ安くで脱毛できるらしいのです。
回数が6回。それで、3200円。
桁が一つ違うのかな、と最初思いました。
そして、サービスもちゃんとしているのです。
だから、妻は機嫌が良かったんですね。
早速、ネットで銀座カラーの評判をチェックしましたが、
悪いのは見当たらなかったですね。
薄利多売でがんばっているんでしょうね。