レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

鎌倉
m1199333918349246.jpg

今日は鎌倉に初詣です(^o^) 結構な人出でした!お詣りが終わった後は桜木町へ。ランドマークをぶらりと…(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1199333918381107


この記事への返信
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくです♪

今年の下田はここ20年で最も空いておりました。
往きも帰りも道路ガラガラでしたよ。(深夜の話ですけど)
Posted by アキモエ | 18:12:57, Jan 03, 2008
なんだか、ブログ大変みたいですね〜
exciteやFC2などもございますので
お引越しなんてことも・・・
鎌倉で初詣・・・古都鎌倉なんて粋ですね
アクア用品の過剰?消費は問題ありません
私もそろそろ・・・始動です^^
Posted by えびずきだいおう | 18:55:25, Jan 03, 2008
あけましておめでとうございます♪
初詣ココ何年も行った事がありません(^_^;)
だから運気があがらないのでしょうか!?

ことしもよろしくおねがいします(*^^)v
Posted by 黄T | 19:04:24, Jan 03, 2008
本年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
年末の散財、自分もやってしまいましたo(*^▽^*)o
Posted by まと | 19:48:38, Jan 03, 2008
◆アキモエさん、今年もよろしくお願いします! 深夜ではガラガラなのも当然じゃないんですか!?(^0^) 今年はご一緒しましょうね。

◆えびずきだいおうさん、このサイト、イヤになってしまいます(^^;) もう20年来初詣は鎌倉です。散財の始動ですか♪楽しみにしています。

◆黄Tさん、一緒に鎌倉行けば良かったですね(^0^) 今年もショップ巡りしましょうね♪ 今年もよろしくお願いします。

◆まとさん、散財は精神衛生上、とても良いですよね!?(^^;) 今年もよろしくお願いします。
Posted by omike | 20:15:09, Jan 03, 2008
鎌倉、先月行ってきました^^
いいとこでしたが、もの凄く人が一杯で
池の鯉にえさあげて遊んでましたが
ほとんどがかもに獲られちゃいました〜(^-^;

確かに昨日の記事はせっかくミケちゃんが
出てたのにアップされてませんでした〜Y(>_<、)Y
Posted by sakana | 23:23:57, Jan 03, 2008
私は2日に寒川神社に行こうとしましたが
あまりに渋滞がひどいので途中で引き返した
次第です。
今週末あたりに再チャレンジでしょうか?
Posted by サワ | 00:06:04, Jan 04, 2008
お天気がくずれるお正月になるかとおもったら関東は晴れでしたね♪
初詣のおみくじは大吉でましたか?d(^_^o)
Posted by とも | 08:08:08, Jan 04, 2008
あけおめ(^o^)y-
新年早々散財っすか(笑)
今年こそ、がんばりましょうp(^-^)q
Posted by すとらと | 08:44:37, Jan 04, 2008
◆sakanaさん、鎌倉、あの雰囲気が好きなんですよねぇ(^^;) なので毎年出掛けています♪ ミケがおせちを狙ってるショットですね(^^;)

◆サワさん、車で行かれたんですか。正月は車厳禁です(^0^) 電車でのんびり初詣がいいです♪

◆ともさん、ほんと、見事な冬晴れで、日向は暖かですね♪ 良い正月です。おみくじって引かないんですよね・・(^^;)

◆すとらとさん、今年もよろしくお願いします。いやはや、散財しないとモチベーションが維持できなくて・・・。
Posted by omike | 09:12:01, Jan 04, 2008
大変ご無沙汰をしてしまいました! すんまそん・・、本年もお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

Posted by オトン | 09:12:32, Jan 04, 2008
◆オトンさん、そんなにご無沙汰でしたか?(^0^) こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Posted by omike | 22:52:33, Jan 04, 2008
鎌倉はここ数年行っていませんが、いつもに増して人・人・人
であふれていたんでしょうね。
願い事叶いますようにっ!!
Posted by puku | 21:43:06, Jan 05, 2008
◆pukuさん、そんな激混みじゃなかったですが(^0^) 願いが通じてるといいですが・・・。鎌倉、雰囲気が好きです♪
Posted by omike | 09:29:28, Jan 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR