レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

2007年も無事に終了です。

 

 今年も1年間、無事にブログを続けることが出来ました。

 

 これも訪問頂いている皆様のおかげです♪

 

 本当にありがとうございました!

 

1199070260727907.jpg

 

 来年も永遠のエビ初心者として、エビ飼育を続けていきます♪

 

 良いお年をお迎え下さい(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お世話になりましたー!
初心者?うっそつきww(笑
じゃ、僕も…オッホンッ
『来年も永遠のエビ初心者として、エビ飼育を続けていきます♪』
来年も宜しくです。

ps:やっぱりネコちゃんで締めくくってしまいましたね(笑
Posted by るんるん | 12:57:32, Dec 31, 2007
お世話になりました!!!
そちらはいいお天気の大晦日のようですね。
ポカポカで気持ちよさそう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by keiko | 13:16:44, Dec 31, 2007
今年もblog楽しませていただきました♪
購読料を支払いたいくらい面白かったです^^
来年もyochann共々どうぞ宜しくお願いします。
ランスケより・・・
Posted by yocchann | 14:35:44, Dec 31, 2007
 淡水(エビ・水草etc)はいじくる楽しみが
あって面白いですよね。
 来年もよろしくお願いします。
Posted by サワ | 14:44:15, Dec 31, 2007
今年はいろいろと教えていただいたり、参考にさせていただいたりと、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします^^
Posted by ebizukidaiou | 17:41:06, Dec 31, 2007
◆るんるんさん、初心者です!(キッパリ)♪ 一応うちの看板娘ですから。来年もよろしくお願いします。

◆keikoさん、良い天気でした♪ そちらはもちろん雪で寒いんでしょうね(^^;) 来年もよろしくお願いします。

◆yocchannさん、そんな面白い記事は書いてないんですが(^^;)、来年は頑張ります♪ ブログへのランスケ君の登場を楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。

◆サワさん、エビはあまりイジくってはいけないようですが(^0^)、つい手を掛けてしまいます!? 来年もよろしくお願いします。

◆ebizukidaiouさん、そんな参考にできるようなことはなかったと思いますが(^0^)、来年もよろしくお願いします♪
Posted by omike | 20:07:25, Dec 31, 2007
今年は大変お世話に成りました。また、たくさんのコメント賜り感謝致してます。
よきお年をお迎え下さいね^^
Posted by 満田 | 22:03:02, Dec 31, 2007
365日のブログには感心しています。すごいです。
来年はどこかでお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by nobu | 22:04:14, Dec 31, 2007
今年、最後に思いっきり
かわいいミケちゃんで決めていただけ
ましたね!!!
うん、(*/∇\*)キャワイイ〜

今年も大変お世話になりました、来年も
エビちゃん含め、宜しくお願い致します。
Posted by sakana | 22:11:58, Dec 31, 2007
今年も大変お世話になりました。
初心者?初心者とは私のことを言うのです^_^;
来年はぜひとも頂いたビーを安定させたいと思っていますので面倒を見てくださいね!
良いお年を・・・。
Posted by taniicha | 22:43:47, Dec 31, 2007
 
  ★新年、明けましておめでとうございます♪★


◆満田さん、いつもレイアウトを拝見するのが楽しみです♪今年もよろしくお願いします(^0^)

◆nobuさん、習慣ですから、感心されるほどのことではありません♪ 近くですので、是非今年はお会いしましょう(^0^)今年もよろしくお願いします。

◆sakanaさん、喜んで頂けたようで(^0^) こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

◆taniichaさん、いえいえ、まだまだ初心者です(^^;) あのエビ達がどんどん殖えてくれるといいのですが♪ 今年もよろしくお願いします。
Posted by omike | 00:08:07, Jan 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR