レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

冬の花火

 

 今日は土曜日だというのに、19時過ぎまでお仕事(^^;)

 

 帰る途中、突然「ドド〜ン」という爆音が!

 

1198325905976600.jpg

 

 目の前に巨大な光の輪が広がりました♪  「きれい!」

 

 JR青梅線の踏切を渡った瞬間でした。(ローカル ^ ^ ; )

 

 目の前は国営昭和記念公園。

 

 イベントで20時から花火を打ち上げる日だったみたいです(^0^) [コチラ]

 

 つい、路肩に車を停め、しばし観賞してしまいました。

 

1198325917817765.jpg

 

 冬の花火も良いものですね。

 

 

 とうとう仕事も山場を越え、明日からは楽勝です♪♪♪

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
最近こういう季節外れな花火が
多いですよね^^季節感がないとか言うかもしれませんが
自分は好きです!そういえばここ何年か花火を見てないような。。。
Posted by -sai- | 23:27:16, Dec 22, 2007
冬の夜空は、空気も澄んで群青色が濃いですもんね。
花火がとっても映えそうです!
見たいなぁ、お正月とかすればいいのにねー。
中国がやるのは爆竹でしたっけ、
やっぱり花火がいいですね。
自分は来週がキツくなりそうですTT
Posted by ebisan2006 | 23:46:57, Dec 22, 2007
冬に花火・・・屋外で見るのにはちと寒いですね。
昭和記念公園で毎年のイベント?なんでしょうか。
でも、社中から見れたのは ラッキー でしたね。
Posted by nobu | 02:28:35, Dec 23, 2007
◆saiさん、確かに季節感、なくなってますね(^^;) この歳になるとわざわざ花火なんて見に行きませんが、この時はホント目前で見ることが出来ました♪

◆ebisan2006さん、空気が澄んでるのできれいでしたよ〜♪ というか、目の前で打ち上げてたので、ド迫力でした!来週がピークですか・・・頑張って下さいね。

◆nobuさん、車中からだから良かったですが、外では見られません(^^;) この時期は、公園内で電飾しているので、きれいですよ♪
Posted by omike | 09:38:07, Dec 23, 2007
昭和記念公園・・・以前近くに住んでました
夏のハナビもきれいですよ
omikeさんあっちのほうに行かれるんですね
私の実家はさらにその奥のほうです^^
Posted by ebizukidaiou | 11:54:19, Dec 23, 2007
◆ebizukidaiouさん、こちらに住まれていたんですか。夏の花火も綺麗ですよね。奥の方ですか(^^;)
Posted by omike | 14:04:13, Dec 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR