レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

FA移籍しちゃいました♪

 

 昨日のメスですが、やっぱりFA宣言してしまいました(^0^)

 

1198236871598396.jpg

 

 えび天さんのオスエビがいる30cm水槽へ移籍です。

 

 でも、どうせ移籍するなら、もう1匹くらい・・・・と探したところ、こんな子もFA宣言していました。

 

1198236882570886.jpg

 

 ついでに、まとめて移籍です。さしづめ、某球団へ移籍したグライシンガーとラミレスみたいなもんでしょうか(^^;)

 

 現在、水合わせ中です。

 

1198236900159293.jpg

 

 この30cm水槽には、えび天オスエビ1匹と、えび天メスエビ1匹、その他のメスが2匹入っています。

 

 もともとパイロットの漏れエビを入れていて、抱卵、孵化してました。親エビ達は漏れ水槽に移動させ、イケメン水槽にしたわけです(^0^) 孵化していた稚エビはそのままなので、大きくなったら移動させます。

 

 このFA移籍の2匹を加え、オス1匹にメス5匹となります。果たして抱卵してくれるのか???

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ハーレムの世界が今ここに誕生したわけですね(^^)
これでうまくいけば一気にグレードアップ間違い無しです。
来年はこの水槽に期待しちゃいましょう♪♪
Posted by puku | 22:40:11, Dec 21, 2007
生まれたら、掬いに行きます!
待ってます♪
それにしても一気に脱皮したら♂が・・・大丈夫?
バイエビアグラをよぉ〜いしましょか?
Posted by るんるん | 23:07:36, Dec 21, 2007
いいメスですねー
うちの適当メスとは段違いwww
Posted by ふな | 23:49:19, Dec 21, 2007
なぬなぬ?FA移籍??
楽しんじゃってますね〜!!!いいな〜^^
Posted by sakana | 00:00:39, Dec 22, 2007
新井も黒田も、いなくなりました。。。(泣
Posted by すよらと | 00:37:25, Dec 22, 2007
◆pukuさん、確かにオス1匹ですから、ハーレムですね(^0^) うまくいくか、崩壊か・・・神のみぞ知る・・・です(^^;)

◆るんるんさん、何をおっしゃってますか! こちらが掬いに行きたいです♪ オス1匹じゃ大変ですかねぇ(^^;)

◆ふなさん、世間のレベルからいったら低いでしょうけど、我が家では良い子です(^^;)

◆sakanaさん、卵がなくなった時点でFA権獲得です♪

◆すとらとさん、やっぱり今どきは契約金が高くないと、選手は流出しちゃういますね(^^;) 大リーグは破格の金額だし。
Posted by omike | 08:23:41, Dec 22, 2007
ウチのエビ天以外の選手達は色抜けする子達が
現われてきてしまいました。
私もそろそろ選別を考えてます。
Posted by サワ | 20:37:14, Dec 22, 2007
◆サワさん、選別は大事ですね(^0~) 日々精進です!
Posted by omike | 09:33:03, Dec 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR