レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

極楽♪
m1196766607604073.jpg

ここ最近の疲れがピークとなり、全身が鉛のように…。そこで帰宅途中にスーパー銭湯へ(^o^) マッサージは最高でした♪だいぶ疲れが軽減されましたが、外部フィルター買える位の散財です(^^;)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1196766607732135


この記事への返信
健康な体があってこその趣味ですから、体を大事にですよ(^^)

お互いに、年末年始に向けて明日からまた頑張りましょうねヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 21:38:54, Dec 04, 2007
う〜ん、耳クリーニング2500円が
気になってしかたないんですが・・・(笑)
Posted by sakana | 22:28:59, Dec 04, 2007
気持ちよさそうですね。
整体も良いですよ。
Posted by nobu | 22:47:16, Dec 04, 2007
おお、なるほどな金額かも。。
私も受けたい。
そこへ引っ越したい(マッサージのためにか?w)
Posted by ebisan2006 | 23:23:18, Dec 04, 2007
そろそろ、お仕事追い込み段階でしょうか?
お風呂は多摩が沿いのところでしょうかね。
Posted by kita | 23:38:24, Dec 04, 2007
 お風呂は疲れが取れて良いですよね。
私は今週末、長野県の白樺湖あたりに、スキー&入浴しに
行く予定です。
 金曜日、会社の忘年会・土曜日、子供の幼稚日餅つき
日曜日、スキー。
 体と財布に厳しそうです。
Posted by サワ | 23:41:20, Dec 04, 2007
こんばんわ!

なかなかBeeより野性的で

元気なところが良いですよ!

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 00:09:12, Dec 05, 2007
もうすぐボーナスの季節♪
オイラもたまには散在してみたいです。。。
Posted by どきどき | 01:13:39, Dec 05, 2007
ボーナスは出ましたが
体のメンテまでいけるかどうか・・・
貯金もしないと・・・
水槽ほしい
いいエビもほしい
お父さんはいったい・・・
Posted by ebizukidaiou | 07:00:22, Dec 05, 2007
>外部フィルター買える位・・・う〜〜ん、考えるとよくないので体の事を思えば良しとしましょう! パチやスロで負けたときはこれ以上の悔しさが数日続きます(ビ−を始めてしばらく遠ざかってますが・・)。
マッサ−ジ・・・いいな(ボソッ)。
Posted by オトン | 08:11:58, Dec 05, 2007
◆まちゃさん、仕事の為じゃなく、趣味の為に体を大切にします♪ 年末年始はたっぷり休める予定なので、頑張ります!

◆sakanaさん、これはチャレンジする勇気がないです。2500円は高すぎて(^^;)

◆nobuさん、気持ちよかったです〜♪ 整体は行ったことないですが、シャッキリしそうですね。

◆ebisan2006さん、引っ越しますか(^0^) 不動産屋を当たっておきましょう!?

◆kitaさん、あそこの銭湯じゃないです。うちのすぐそばにあるんです♪

◆サワさん、温泉ですか! いいですねぇ♪ 特に今は超羨ましいです。年末に向けて忙しいようですね。アクアの時間も死守して下さいね。

◆bee-shrimpさん、ビーより血が濃くないんでしょうね!

◆どきどきさん、うちは1日支給なので、すでに振り込まれていますが、もう口座には残ってません(*_*)

◆ebizukidaiouさん、あまり悩まず、欲望の赴くままに使いましょう♪ それが精神衛生上、一番です!?「後は野となれ、山となれ」です(^0^)

◆オトンさん、パチンコは学生時代以来やったことないですが、散財としては金額が大きいでしょうね(^^;) マッサージ、是非行って下さい。極楽です♪
Posted by omike | 08:38:24, Dec 05, 2007
お金をすべて熱帯魚グッズに置き換えるのが皆に共通するところ!(笑)

奥さんと行く予定のクリスマスのディナー代を考えると
「ああ、もう1個水槽立ち上げられるかも・・・」
声には出せません!
Posted by Toshi | 09:26:18, Dec 05, 2007
スパー銭湯は本当にいいですよね^^
僕も今週末に野球の帰りに行く予定です^^
今から少し楽しみにしてます(*^∀^*)
Posted by KAZ | 09:49:32, Dec 05, 2007
祝コメありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します^^
Posted by ebizukidaiou | 13:34:25, Dec 05, 2007
マッサージって行ったことないのです。
一度でいいから行ってみたいなー
ファッションじゃないほうwwww
Posted by ふな | 15:15:51, Dec 05, 2007
血行がよくなって全身スッキリですね♪
もみ返しは大丈夫でしたか?d(^_^o)
Posted by とも | 16:07:41, Dec 05, 2007
あ〜〜〜、おいらも連れていって。。。
Posted by すとらと | 19:07:34, Dec 05, 2007
◆Toshiさん、ついアクアグッズの価格と比較しちゃいました(^0^) 大きな声で主張して下さい♪

◆KAZさん、スーパー銭湯より、本当は温泉にのんびり浸かりに行きたいです(^^;) しばらく、そんな暇はないですが・・・。週末は、のんびりで良いですねぇ♪

◆ebizukidaiouさん、こちらこそ、よろしくお願いします♪

◆ふなさん、良いですよ〜♪ 超気持ちよかったです。是非一度経験して下さい!!

◆ともさん、スッキリです♪ 自分はもみ返しがくるタチなので、「強くしないで〜」とお願いしてありました(^0^)

◆すとらとさん、たまには良いですよ♪ ちょっと連れて行ける距離じゃないですね(^^;)
Posted by omike | 20:45:38, Dec 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR