レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

立ち読みのはずが・・・。

 

 今日は仕事中も腰が痛くて・・・・昨日のメンテがこたえてます(^^;)

 

 帰宅途中に本屋に寄ったんで、立ち読みしようとしたんですが。

 

1195914066413898.jpg

 

 立ってられなかったので、買って帰りました(^0^)

 

 じっくり座り読みしてみます♪ 何しろ永遠の初心者なもので・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
この本、私も興味あります。
永遠の初心者<==私のことです(汗
メンテご苦労様でした!
腰を大事にエビも大事に^^
痛みも爆殖見ると吹っ飛びますからねー!
Posted by ebisan2006 | 00:53:58, Nov 25, 2007
本のデザインが紅白縞々なんですねっΣ(゚▽゚*)
腰にきちゃいましたか〜(>_<”)お大事にしてくださいね♪
Posted by とも | 03:24:57, Nov 25, 2007
やっぱり買いましたか^^;
これを見たとき「あ、これ多分OMIKEさん買うな。。。」
って思いました(笑)えび本っていつも内容が。。。なので
買わなくなってしまいました。
Posted by -sai- | 04:34:42, Nov 25, 2007
やはり昨日の怒濤のメンテがきいてきましたか。。。
無理は禁物ですね。
この本私も気になってました。
読破後に感想聞かせてもらえるとありがたいです!
Posted by nagi dad | 07:37:59, Nov 25, 2007
がんばりすぎです!
Posted by northernstar | 09:43:02, Nov 25, 2007
◆ebisan2006さん、買うつもりはなかったんですが(^^;) 立ち読みが出来なかったので・・・。今日もまだ腰痛です。

◆ともさん、そう言われれば、赤白ですね。これはビーを意識してたんですね(^0^) ありがとうございます。養生します♪

◆saiさん、予想されちゃいましたか(^0^) でも、本当は買うつもりなかったんですよ(^^;) まだよく読んでないですが、内容は。。。。

◆nagi dadさん、無理は禁物ですねぇ(^^;) 痛感しました。読破はしてませんが、やはり初心者というか、アクア初めての人が読むと良い本でしょうか・・。

◆northernstarさん、メンテのがんばりですからね!
Posted by omike | 10:33:13, Nov 25, 2007
永遠の初心者・・・気持ちがわかる
気がします
読むとそのたびに発見がありますね
このての本は・・・
基本とは・・・何が基本なのか?
永遠のテーマですよね^^

Posted by ebizukidaiou | 10:50:02, Nov 25, 2007
◆ebizukidaiouさん、残念ながら、特に発見のある内容は・・・ありませんでした(^^;) だいたい、エビのグレード分類のなかにタイガーが入っていないし! 片手落ちです(^0^)
Posted by omike | 17:56:45, Nov 25, 2007
私も買いました。
某氏のお部屋を見たかったのでwwww
Posted by ふな | 22:38:32, Nov 25, 2007
何やらずいぶんハデハデな表紙ですね。
内容が気になります。
一般的なことが書かれているんでしょうかねぇ???
Posted by puku | 22:51:02, Nov 25, 2007
◆ふなさん、買っちゃいましたか♪ 載ってますね(^0^)

◆pukuさん、ハデハデなビーシュリンプ模様の本でした。内容は・・・まさに一般的なことです(^^;)
Posted by omike | 09:28:59, Nov 26, 2007
私も買っちゃいましたw
もちろん某氏の大型水槽目的で・・・
しかし、大型水槽の写真が(/_T
Posted by fusapu | 12:14:03, Nov 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR