レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

付録に弱い(^0^)

 

 今日は歯医者に行く途中で、予約時間までの調整で本屋に寄りました。

 

 そしたら、熱帯魚雑誌の発売日らしく・・・・・。

 

1194874130574098.jpg

 

 つい、買ってしまいました(^^;)

 

 特にエビの特集があったわけではなく、ゆっくり読みたい記事があったわけでもなく。

 

 ただ単に、「特別付録DVD」というのに惹かれただけです♪

 

1194874140952419.jpg

 

 まだ、見ていませんが、どうせ大した内容じゃないんでしょうね(^^;) そんな気がします。

 

 『フィッシュマガジン』は表紙にエビの特集が見だしがあったのですが、カレンダーか何かが付録らしく、ヒモで縛ってあって、中が見られませんでした。

 

 う〜ん、心残り・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こりゃー、確実にフィッシュマガジン買うな。。。
うん、間違いなく。。。
ちなみにこの雑誌は暇つぶしにたまに本屋で立ち読みします^^;たまにDIYで面白い記事がありますよね。
でも、それを作るまでにいたっていないです。
Posted by -sai- | 01:13:10, Nov 13, 2007
付録はいいなー
FM気になる、、、
チェックせねばーーー
Posted by ふな | 08:35:44, Nov 13, 2007
僕はあまり雑誌とかは購入しないのですが
付録はかなり心が惹かれますね^^!
Posted by KAZ | 08:40:40, Nov 13, 2007
FM、買っちゃいました! DVDにも惹かれたんですがビ−の記事がちょっと多めだったので・・・。
あっ!またチャムちゃいました。送料なし作戦に撃沈・・トホホ。
Posted by オトン | 09:01:48, Nov 13, 2007
◆saiさん、するどいっ! 買って、中を見たくてしょうがないです(^0^) この号にもDIY出てましたが、よく紹介されてる外掛けの改良でした。

◆ふなさん、付録につられるのって・・子供みたいですよね(^^;) FMは買っちゃいそうです♪

◆KAZさん、そうなんですよ! 自分もアクア雑誌はあまり買いませんが、付録につられて・・・・(^^;)

◆オトンさん、FM、買われましたか! ビーの記事が大目・・・う〜ん、やっぱり買って帰ろうかな♪
Posted by omike | 11:04:26, Nov 13, 2007
私も買っちゃいました
高いんでびっくりしました^^
Posted by ebizukidaiou | 11:41:21, Nov 13, 2007
付録の前に「特別」まで付いてるではありませんか〜!
これじゃ買っちゃうのも仕方ないですねヾ(´▽`;A
うんうん(・・)(。。)仕方ない・・・
Posted by とも | 12:54:50, Nov 13, 2007
付録がDVDにカレンダー・・・・悪い発想がよぎったのは私だけでしょうね(^_^;)
Posted by 黄T | 16:41:12, Nov 13, 2007
とあるショップでこの雑誌に目を通したけど、全く付録のことには気がつきませんでした。
気になるなぁ〜。
Posted by puku | 19:38:36, Nov 13, 2007
◆ebizukidaiouさん、高かったでしたっけ?(^^;) 他の本と一緒に精算したので・・・いくらだったのか。

◆ともさん、納得して頂いて、ありがとうございます♪ そうですよね、仕方ないですよね(^0^)

◆黄Tさん、どんな悪い・・・・?!(^^;) でしょう!

◆pukuさん、DVDは予想通り、大したものではありませんでした(^^;) 世の中、そんなもんです♪
Posted by omike | 19:46:21, Nov 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR