レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

冬です・・・。

 

 だいぶ気温が下がってきました。

 

 少し前から、ペット用ホットカーペットをセットしています。

 

1194785332315353.jpg

 

 ネコは寒がりですから(^^;)

 

 そろそろ人間用のファンヒーターも引っ張り出さないと・・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
冬場にネコが気持ち良さそうに寝ていると眠くなりますよね(ーー;)
家も寒さに勝てずにコタツとヒーターを引っ張り出しましたヽ(^o^)丿
Posted by まちゃ | 22:37:13, Nov 11, 2007
先日扇風機ようやく片付けたんですが・・・冬近しですね!
うちの駄犬も最近布団に入ってきます(^_^;)
Posted by 黄T | 23:03:56, Nov 11, 2007
こんばんわ!

なんと表現して良いかわからないエビちゃんですが

きめ細かくてきれいですよ。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:58:11, Nov 11, 2007
専用カーペットですか!?気持ち良さそう〜d(^_^o)
どうも人間は後回しになってしまいますよねヾ(´▽`;A
Posted by とも | 01:08:46, Nov 12, 2007
猫はコタツで丸くなる季節なんですよね
先日、仕事で水戸にいきましたが
結構寒くて・・・ジャケット厚手のみでは
厳しかったです^^
Posted by ebizukidaiou | 02:05:37, Nov 12, 2007
のばした足を抱えた姿勢がなんともかわいいですね^^
自分のところも夜は冷えるようになってきました。
そろそろコタツ台の下に敷布団だけでもだそうかなぁ。
秋がない、こちらの気候。動物も大変です。(もちろんエビ達も!)
Posted by ebisan2006 | 08:13:41, Nov 12, 2007
当家のミケもこのポ−ズでよく寝てます。
寒いときはかあちゃんのフトンの上か枕元でよく寝てますよん。オトンのそばでは絶対に寝ません! なんせ、寝相が悪いもので・・・ダハハ!
Posted by オトン | 09:44:10, Nov 12, 2007
既にうちはガスファン&コタツを完備しています^^;
朝晩かなり冷え込んできましたね(><)
Posted by KAZ | 10:06:23, Nov 12, 2007
そういえばそろそろハムスター用のカーペットも出さねば、、
冬仕様に変えないとね!
Posted by ふな | 11:36:10, Nov 12, 2007
これからヒーターセットの時期ですね^^
でも、気温は下がりますが電気代は上がる
困った季節です^^;
Posted by -sai- | 14:34:31, Nov 12, 2007
冬って言葉ぴったりの写真ですね。
今年は猫がブームって聞きましたよぉ?
Posted by arichan | 17:14:49, Nov 12, 2007
◆まちゃさん、コタツとヒーター、出しちゃいましたか(^^;) コタツって入ると出られないですよね♪

◆黄Tさん、ハナちゃんも布団の中に! 寝返りがうてませんね(^^;)

◆bee-shrimpさん、きめ細かい色艶が素敵です。

◆ともさん、おっしゃる通り、ミケ優先です(^0^) 人間が一番最後です!

◆ebizukidaiouさん、水戸辺りだと、もう寒さも厳しいでしょうね。こちらも東京では寒い地域ですが、まだ厚手のジャケットなしでもOKです(^^;)

◆ebisan2006さん、足を抱えるのが好きみたいです(^0^) そちらは一気に冬になっちゃうんですね(^^;)

◆オトンさん、うちと全く一緒です! 自分の布団には入ってきません! たぶん何度も潰されているから♪

◆KAZさん、もうファンヒーターとコタツで武装してるんですか! そちらの方が暖かいと思ってましたが(^^;)

◆ふなさん、ハムスターも寒さに弱そうですね(^0^) いずれにしろ電気代がかさみます・・・。

◆saiさん、そうなんですよね・・・。クーラーと違って稼働時間が長いから電気代がぁぁぁぁぁっ。

◆arichanさん、ネコがブームなんですか?? 初耳です。でも、ネットではネコのブログが流行ってる気がします(^0~)
Posted by omike | 21:09:21, Nov 12, 2007
冷えますねぇ。
でも、ストーブ着けると暑いです。
この微妙な気温は風邪の原因です。

毎度のことですがネコちゃんカワイイよ。
Posted by るんるん | 21:49:46, Nov 12, 2007
こんばんわ!

横から見てハート形の模様の♂が

いたのですが残念ながら☆でした。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:02:16, Nov 12, 2007
夜中冷えてきましたね。
飲んで寝るとホカホカです。

ミケちゃんあったかそうですね。
Posted by nobu | 23:52:42, Nov 12, 2007
◆るんるんさん、寒暖の差が大きいですからねぇ(^^;) 見てるだけなら可愛いですが・・・・!?

◆bee-shrimpさん、あれれっ、☆になっちゃいましたか(^^;) 残念です。

◆nobuさん、飲むと逆に暑くて寝られません(^^;) 基本的に暑がりです♪ 暖かいというか、暑苦しいというか(^0^)
Posted by omike | 11:00:26, Nov 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR