レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

奥様孝行 顛末記(^0^)

 

 今回は奥様孝行で、箱根に1泊旅行。

 

 まずは御殿場のアウトレットへ行きましたが、先日、平日に日帰りしたとき[コチラ]に比べると、明らかに人の多さが違いました(^^;)

 

1194261578619096.jpg

 

 あれだけの人が買い物してるとなると、1日の総売上っていうのは、どれくらいになるんでしょうねぇ??

 

 夕方、少しだけ芦ノ湖畔を散策しましたが、さすがに気温が低く、早々に引き上げました(^^;)

 

1194261595142346.jpg

 

 芦ノ湖には毎年釣りで来ていますが、この海賊船は幼少の頃に乗ったことがあるだけです(^^;)

 

 仙石原は、この時期、ススキがきれいで有名なんですが、なかなか良かったです。陽の光で、ススキの穂がキラキラと輝いていました♪

 

1194261624911135.jpg

 

 で、お約束の温泉。箱根は場所によって源泉が違うのですが、仙石原周辺は硫黄臭の強い白いお湯です(^o^)

 

1194261608032405.jpg

 

 いや〜、最高です!

 

  ***********************************************************

 

 そして本日、観光した後・・・・・帰宅途中に"あるショップ"へ寄り道です(^0^)

 

 今日は、エビ飼育を始めてから大変お世話になった"或る方"がそのショップに行かれていると言うことで、お会いするのが楽しみでした♪

 

 そのままお会いして、すぐに帰るつもりだったのですが・・・・。

 

 

 何故だか、自宅水槽に水温合わせ中の袋が2つも???

 

1194261646341666.jpg

 

 

 1つは自分で掬った、お値段低めのエビなんですが。

 

1194261661485906.jpg1194261680742272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう1つは、先日のオスのお嫁さんを・・・・えび天さんに・・・・SSSから掬って頂きました(^^;)

 

1194261671559583.jpg

 

 まずいっ! 財布が空です(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
もしかして奥様孝行は寄り道で寄り道が本当の目的地ですね!
Posted by Curtis | 23:54:17, Nov 05, 2007
うぅぅぅ。いーなぁ!
関東が恋しい今日この頃。。。
Posted by どきどき | 23:59:30, Nov 05, 2007
お嫁さんも含めてとっても充実の一泊旅行ですね〜d(^_^o)
白いお湯って見た目もなんだか疲れにとっても効きそうです♪
Posted by とも | 00:11:12, Nov 06, 2007
お帰りなさい^^
そ、そりゃー空になりますわ^^;
うちはえび天のえびなど買えません。。。
Posted by -sai- | 00:28:19, Nov 06, 2007
温泉、風呂、と言えば由美かおるかomikeさんですな!
気持ち良さそうないい色のお湯ですね!
それにしても。。。
えび天さんのエビなんて・・・!!
楽しみですな〜
Posted by ebisan2006 | 00:34:24, Nov 06, 2007
御奉行様!ヤッパリお寄りになったのですね!?そのうえSSSとはっ!
く〜っ、行ってみたいけど財布に中身がない号(┳Д┳)泣
Posted by オトン | 08:21:31, Nov 06, 2007
◆Curtisさん、正解です♪ もちろん目的は寄り道でした(^0^)

◆どきどきさん、関東への転勤希望、出しましたか?(^^;)

◆ともさん、これから週休1日体制になるので、事前に命の洗濯を・・・・(^0^)

◆saiさん、空っぽです・・・・(*_*) ちょっと調子に乗りすぎました。

◆ebisan2006さん、由美かおる、いつまでも若いですよねぇ。同じに扱って頂いて、ありがとうございます♪
楽しみ半分、不安半分です(^^;)

◆オトンさん、まだ月初めなのに、財布が軽く・・・。ひぇ〜って感じです(^^;)
Posted by omike | 08:35:41, Nov 06, 2007
エビ天さんのサイトでエビの値段を見ると・・・
かなり高いんですが、お店で買ってもこんな値段なんでしょうか?
Posted by Toshi | 10:00:46, Nov 06, 2007
◆Toshiさん、同じ値段です(^^;) なので、財布が軽く・・・。
Posted by omike | 10:23:45, Nov 06, 2007
予定通りえび天ショップの術中にはまりましたね(笑
ここまで個体が揃ったらえび天水槽作るしかないですね(^.^)
注)水槽に値段だけは書かないように!
或る方元気でしたか〜♪
Posted by 黄T | 11:49:22, Nov 06, 2007
旅行とエビのダブル出費!
ご苦労様です
しかし、omikeさん、どうしても
ショップに寄ってしまう気持ち
わかります^^
Posted by ebizukidaiou | 13:07:46, Nov 06, 2007
◆黄Tさん、術中にハマりました(^^;) 専用水槽、作った方がいいですかねぇ♪ 或る方は元気でしたよ〜。

◆ebizukidaiouさん、旅行の費用は自分持ちじゃないんでいいんですが・・・(^^;) エビは小遣いからなんで厳しいです。
Posted by omike | 15:05:38, Nov 06, 2007
あ!予言通りにwwww
いいことですよwww
Posted by ふな | 22:08:55, Nov 06, 2007
◆ふなさん、良いことですか!? 自制できませんでした・・・(^^;)
Posted by omike | 16:08:13, Nov 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR