レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アウトレット(^o^)
m1194145469288790.jpg

この間も来た御殿場のアウトレットに今日も来てしまいました(^^;) 日曜日なので結構な人出です。もちろん、奥様孝行です♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1194145469338524


この記事への返信
いつも思うのですがomikeさんは頻繁に奥様孝行なさっていますね。勉強になります。
Posted by northernstar | 21:28:21, Nov 04, 2007
そういう場所、私も大好きです。
行くと必ず数時間、簡単にすぎちゃいますね〜
Posted by ebisan2006 | 22:10:07, Nov 04, 2007
御殿場アウトレットて結構有名なんですね。
・・・って知らない俺が ウェェェェェェイ ですね(^^)
Posted by nobu | 22:11:36, Nov 04, 2007
この近くにアクアショップ有るのかなぁ…
奥様孝行は三文の徳ですね♪
Posted by るんるん | 23:51:12, Nov 04, 2007
・・・ということは帰り道に…(^m^*)ムフっ
今日はお天気が良くて最高の外出日和でしたねd(^_^o)
Posted by とも | 00:01:08, Nov 05, 2007
奥様孝行いいですね^^
自分にもこういうことができる奥様が
きてくれるのか。。。羨ましいですね!
Posted by -sai- | 00:16:33, Nov 05, 2007
う〜ん・・・omikeさんにはかなわない! 孝行奉行と名付けましょう。
やっぱりあのアミは逃げますか?うちも四苦八苦です。水槽に入れっぱなしにしてコケで緑に染まるかな〜?
Posted by オトン | 09:04:20, Nov 05, 2007
omikeさんはいつも奥様孝行凄いですね!
本当に仲が良さそうで羨ましい限りですね^^
Posted by KAZ | 10:38:18, Nov 05, 2007
御殿場のアウトレットモール
なかなかいいところですよね
私は一回しか行った事ないですが
ついつい買っちゃう場所です
奥様孝行は必要経費ですので^^
Posted by ebizukidaiou | 11:23:19, Nov 05, 2007
御殿場といえば、「東名混むから中央で帰ろう」とか言って
秦野あたりに行ってしまうのはどうでしょうwww
ちょっと寿司くわない?とか言ってwww
Posted by ふな | 13:32:22, Nov 05, 2007
◆northernstarさん、子供がいないですからねぇ(^^;) 奥様孝行しないと!?

◆ebisan2006さん、自分はアッという間に見終わっちゃいます(^^;) 待ち時間が多かったです・・・・。

◆nobuさん、有名だと思いますよ。今度、奥様を連れて行ってあげて下さい♪

◆るんるんさん、近くには何もないです! 帰りに某ショップがありますが♪

◆ともさん、帰り道・・・よくご存じで♪ 今日は雨の予報もあったのに、昼間はよく晴れて観光日和でした!

◆saiさん、これから頑張れば♪ 出会いを求めてアクティブに行きましょう!?

◆オトンさん、孝行奉行ですか♪ まぁ、自分も楽しんでるので続くんでしょう(^^;) 白い網はウチでは逃げます!

◆KAZさん、仲が良いというか・・・2人だけで20年以上一緒ですからねぇ(^^;) そうなっちゃいます。

◆ebizukidaiouさん、我が家はブランド物には全く興味がないので、回る店は決まってます(^0^) なので、あまり誘惑されません!?

◆ふなさん、もちろん、もともとの予定に入ってました〜(^0^)
Posted by omike | 18:15:20, Nov 05, 2007
アウトレットモールって何回行っても飽きませんよね♪
いくらアウトレットと言っても良い品ばかりだしwww
俺っちもよく愛知や岐阜のアウトレットモールに行ってます。
Posted by きくりん | 01:18:26, Nov 06, 2007
◆きくりんさん、我が家はですね、ブランド品に全く興味がないので、実は行っても見る店があまりないんです(^0^) アウトドア系の店だけチェックして終わりです♪
Posted by omike | 08:39:48, Nov 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR