レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

こんな案内が。
************************************************************ 

この度は度重なるご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

 

ペログーのブログシステムは改善に改善を加えて参りましたが限界に達しております。つきましては今後の改善点といたしまして10月から11月にかけて新しいサーバーの導入をいたします。
ペログーを楽しんでいただいている皆様にご迷惑をかけっぱなしで大変申し訳なく思っております。
新しいサーバーの導入と内容が決まり次第皆様にご報告いたします。

 

■ペログーユーザー様へのお願い
この度はユーザー様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
上記のとおり新たなサーバーを導入いたします。大変恐縮ですが新たなサーバーを導入するまでサーバーのアクセスが多くなる21時から24時の間に記事投稿とブログの再構築をなるべく避けて実行していただけると幸いです。
私どもの力不足でペログーユーザー様に記事投稿まで制限を申し出るのは大変恐縮ですが何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

************************************************************

 

  果たして新たなサーバーの導入で改善されるのか? 引っ越しの準備を始めてますが、本心を言うと面倒臭いので改善して欲しい・・・(^^;)

 

スポンサード リンク
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR