レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

奥様孝行♪
m1192422703957239.jpg

今日は休みでしたが、急に思い立って10時過ぎに家を出発(^^;) 少し前に御殿場アウトレットに到着。もちろん奥様孝行ですが、帰りに某ショップに寄る予定です(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1192422704027225


この記事への返信
ひよっとして○び天さんのお店でしょうか?
気を付けてお帰りを!
Posted by オトン | 14:17:51, Oct 15, 2007
御殿場まで行かれたのですね〜!
帰りには、黒エビちゃんが…!?d(^_^o)
Posted by とも | 17:02:34, Oct 15, 2007
御殿場アウトレットっすか。
ぼくは近くに住んでいますが、
行っても子どもの服くらいしか買っていないです。
奥様が買ってくれないのですw

帰りのショップが気になりますね。
Posted by こばっち | 21:55:57, Oct 15, 2007
◆オトンさん、当たりです♪ つい買ってしまいました(^^;)

◆ともさん、残念ながら黒エビは扱っていませんでした。でも、赤ビーの良いのをゲットです♪

◆こばっちさん、お近くなんですね! 標高が高いせいか、結構肌寒かったです。ショップは・・・えび天さんです! 詳細は明日にでも(^^;)
Posted by omike | 23:02:40, Oct 15, 2007
ここはどこでしょう??
近くのショップはエビ関係?アクアショップ?
でも、OMIKEさんの行動力には頭が下がります^^
Posted by -sai- | 01:24:04, Oct 16, 2007
こんばんわ!

私も御殿場と秦野のWは良くやりますよ(笑)

ちなみに奥様には何を買ったのですか?

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 02:42:15, Oct 16, 2007
omikeさんからよく聞く『奥様孝行』。。
私は一度も触れることのない言葉ですTT
何を買われたのかとっても楽しみですねー。
ショップって響きが素敵。
最近子供の下着までオンラインになってきました・・・汗
Posted by ebisan2006 | 07:24:20, Oct 16, 2007
え○天さん・・・ここで大人買いは、エビの遺伝と財布の中身に後々に響きますよ。
お気を付けてっ!
Posted by るんるん | 08:14:27, Oct 16, 2007
秦野に行く機会がない、、、
なんとか作りたいなー
なかなか難しいけど、、、

御殿場はよく山中湖に行くのに通りました。
Posted by ふな | 08:52:08, Oct 16, 2007
◆saiさん、ここは御殿場ってところにあるアウトレットモールです(^0^) で、帰り道に「えび天」さんのショップに寄ったということです♪

◆bee-shrimpさん、結局奥様は何も買わず(^^;) 自分だけ欲しい物を買いました♪

◆ebisan2006さん、奥様孝行と恩着せがましく言っておきながら、自分孝行もしてます♪ 奥様は何も買わず、自分だけ買い物しちゃいました(^^;)

◆るんるんさん、財布は・・・・空になりました(@_@) 大人買いはしてないんですけどね(^^;)

◆ふなさん、高速使って、ビュ〜って一走りで到着ですよ♪ バス釣りの計画を立てて、寄られては!?(^0^)
Posted by omike | 10:48:41, Oct 16, 2007
もしかして「新系統」をゲッツされたのでしょうか?
イイナ〜・・・UP楽しみにしま〜す。
Posted by オトン | 14:03:21, Oct 16, 2007
ほんとうにomikeさんは奥様想いですね。
良い旦那さんだ。
うちもちゃんとやらないとなぁ。。
やっぱりみんな○び天さんにはよく行かれるのですね。
一度は行ってみたいと思いますが、
最低ランクのセールビーでさえまともに繁殖できないので、
行っても悲しいだけかなぁ。。
Posted by nagi dad | 16:39:18, Oct 16, 2007
間に合いました♪
画像アップ楽しみにしています(^.^)
Posted by 黄T | 18:35:07, Oct 16, 2007
◆オトンさん、ムフフフッ♪

◆nagi dadさん、良い旦那さん? 良い旦那さんは道楽にお金を使いません(^0^) 自分は初めてエビ天さんに行きました。目の保養に・・・。

◆黄Tさん、これからアップ予定です♪
Posted by omike | 19:35:59, Oct 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR