レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

チョコレートに包まれて・・・・・(^^;)

 

 昨日の日記の続きです(^^;)

 

 ミニストップで買った入浴剤。

 

 昨夜、風呂に入れてみました♪

 

1192284743981903.jpg

 

 袋を開けた瞬間、チョコレートの香りが広がりました(^0^)

 

 湯船はみるみるうちに茶色く・・・・・・。

 

1192284759969237.jpg

 

 この後ザブンと浸かりましたが、う〜ん・・・・・・・・・。

 

 なんか、ドブに入っているというか・・・・。

 

 とにかく、爽やかさがありませんでした(^^;)

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
★このブログサイト、昨夜も調子悪く・・・。この記事もきちんとアップされていなかったようです。早く引っ越さないと(^^;) アクセスして頂いた方もいたと思いますが、失礼致しました m(_ _)m
Posted by omike | 09:44:26, Oct 14, 2007
おはようございます
糖尿病になりそうなお風呂です(爆)
しかし、昨夜も調子悪かったみたいですね
カキコできない状況でした
私どものexciteは扱いやすいですよ〜
Posted by ebizukidaiou | 09:50:25, Oct 14, 2007
こ、これは確かにドブ・・・??
実物を見るとちょっと引いちゃったかも。
チョコにしたら油分が少ない?って、
油だらけじゃ誰も入りませんよね!

exciteは確かにいいかも。
おいでまし〜!
Posted by ebisan2006 | 10:12:09, Oct 14, 2007
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ストレートなご意見で伝わりやすいです♪
Posted by まと | 12:05:20, Oct 14, 2007
◆ebizukidaiouさん、まさに糖尿病の人には毒になりそうです(^^;) 引っ越しに向けて、鋭意努力中です!

◆ebisan2006さん、ドブです! さすがに油脂分はないようですよ(^0^) あったら、体中ヌルヌルです。もうフリーのブログサイトは嫌なので・・・・引っ越しは慎重にしています!

◆まとさん、ストレートというか、ありのままというか(^0^) ソイルに勢いよく水を入れた状態とも言います♪
Posted by omike | 16:06:06, Oct 14, 2007
ドブ…!?!?
あまりにも衝撃的過ぎて最初、名前欄に「ドブ」と書いてしまいましたヾ(´▽`;A
香りはチョコレートで色は乳白色とかかと思った〜!
視覚的にちょっといただけないですね(^_^;
Posted by とも | 16:08:17, Oct 14, 2007
風呂桶に色付きそうな感じ(^_^;)
飲んだ後は入れ無そうでする。
Posted by るんるん | 18:51:43, Oct 14, 2007
スポンジフィルターをおもいっきり洗ったらこんな色になりますよね(^^;
こっちにも売っていれば僕も挑戦してみようとおもいます(^^)
Posted by まちゃ | 20:53:03, Oct 14, 2007
 凄い色ですね。
入浴シーンでなくて良かったwww
Posted by たらりょ | 22:55:49, Oct 14, 2007
◆ともさん、ショックを与えてしまったようで(^0^) 視覚的には失敗作だと思います。二度と入ろうとは思いません!

◆るんるんさん、風呂を抜いたら、うっすらと茶色く残った部分がありました!

◆まちゃさん、まさにその通りですね! 臭いはドロ臭くないですけど(^^;) ミニストップがあれば、是非トライしてみて下さい! お勧めしませんが・・・。

◆たらりょさん、凄い色です。疲れが抜けません(^^;) さすがに自宅の入浴シーンは・・!?
Posted by omike | 23:36:37, Oct 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR