レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

チョ、チョ ・・・・・・ チョコレート !?

 

 昨日は仕事帰りにミニストップに寄って、「ベルギーチョコソフト」を食べてしまいました。

 

 メタボを顧みず、反省しきりです(^0^)

 

 で、その時レジに「ある物」↓を発見!

 

1192184126682033.jpg

 

 「なんだろ〜?」

 

 「ベルギーチョコソフト味のお菓子かな?」

 

 つい手にとって、よく見てみると・・・・・・・。

 

1192184153303035.jpg

 

 にゅ、にゅ、にゅ、入浴剤 !!!???

 

 なんと、チョコレートフレーバーの入浴剤だったのです。

 

1192184165094880.jpg

 

 思わず、「これも下さい♪」と言ってしまいました(^^;)

 

 後ほど、入浴してみます(^0^)

 

スポンサード リンク


この記事への返信
茶色いお風呂になるんですか!
チョコのにおいがすると、眠れなくなるかも
体にいいのでしょうか?
Posted by ebizukidaiou | 21:00:16, Oct 12, 2007
お風呂上がってもさっぱりしなさそうですね。。。
てか、そのお湯で頭洗ったら、髪の毛がべたべたしそうですw

ぜひご感想をお聞きしたいです。
Posted by こばっち | 21:01:20, Oct 12, 2007
◆ebizukidaiouさん、茶色でした(^^;) もちろんチョコレート臭でしたよ(^^;) 体に良い・・・んでしょうかねぇ??

◆こばっちさん、とりあえず、サッパリ系です(^0^) 詳細は明日にでも(^0^)
Posted by omike | 21:27:33, Oct 12, 2007
入浴シーンだけは想像したくないですね(^_^;)
でも怖いもの見たさが・・・・・。
Posted by 黄T | 21:28:42, Oct 12, 2007
思わず試してみたくなる入浴剤ですね。
仕事帰りに毎日ミニストップの前を通るので買ってみようかなっ(^^)
Posted by puku | 21:31:33, Oct 12, 2007
飲んでみましょう!
いやあえて、砂糖入れて食べてみるwww
Posted by ふな | 22:47:48, Oct 12, 2007
かなり惹かれますね!
やっぱりチョコの香で、お湯は茶色になるんでしょうか?
でも子供が間違って食べてしまいそうでこわいですね。
Posted by nagi dad | 00:54:16, Oct 13, 2007
ユネッサンのおみやげでチョコレート風呂(入浴剤)いただき
昨晩入りました。
バレンタインデーにユネッサンではこのお風呂があったらしいですが。。
ラーメン風呂っていうのもありますね。
時間になると麺を入れるとか。。

ローソンでは入浴剤と一緒にチョコレートのボディ用パックもありました。
Posted by takachan | 02:13:18, Oct 13, 2007
◆黄Tさん、入浴シーンは・・・残念ながら、ご期待には応えられません(^0^)

◆pukuさん、そうですよね♪ 是非試して下さい! でも、微妙ですけど(^^;)

◆ふなさん、飲んだら死にそうです(^^;) 香りだけがチョコレートでした。

◆nagi dadさん、惹かれました(^0^) 色は、まさしく茶色でした。小さい子供には危険だと思います。

◆takachanさん、ラーメン風呂・・・麺入りですか!? う〜ん、ちょっと入りたくないかも(^^;) ローソンでも同じようなのを売ってるんですか。ブームなんでしょうか??
Posted by omike | 09:52:21, Oct 13, 2007
我が家は旦那様のお肌のために『六一〇ハップ』。
二人の娘と私は、奴がそれを入れる前に急いで入浴。。
いいなぁ、チョコレート・・・TT
Posted by ebisan2006 | 10:51:59, Oct 13, 2007
こんにちわ!

ハンズに塩ビパイプ系を探しに・・・

おもわずバケツ・・・(笑)

便利グッツです。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 11:10:04, Oct 13, 2007
なんて美味しそうな入浴剤なんでしょ(*^^*)
全身にチョコレートを塗りたくるチョコエステなんてのもあるらしいですが、
カカオが肌をすべすべにしてくれるらしいですd(^_^o)
Posted by とも | 17:18:32, Oct 13, 2007
◆ebisan2006さん、旦那様だけは特別なんですね(^^;) チョコレート・・・良くないです(^^;)

◆bee-shrimpさん、期せずして良い物を探し当てましたね!

◆ともさん、美味しそうかもしれませんが・・・イマイチでした(^^;) スベスベねぇ・・・そんな効果もあるのかもしれませんが!?
Posted by omike | 00:35:52, Oct 14, 2007
今いろいろな入浴剤があるから私も大好きです。
思わず入浴剤のブログ作ってしまったくらい。
URL入れておきます。よかったら覗いてくださいね。
確かにチョコのお風呂って微妙かもしれませんね(^^;)
でも絶対私も試してみよ!!!
Posted by keiko | 07:56:36, Oct 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR