レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

疲れた時には♪
m1192094234739490.jpg

帰宅途中にコンビニへ(^o^)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1192094234863891


この記事への返信
チャレンジャーですねぇ〜ヽ(^o^)丿
お味はどうでした(゜-゜???
Posted by まちゃ | 21:12:33, Oct 11, 2007
◆まちゃさん、チャレンジャーではなく、前から何度も食べてます(^^;) ミニストップのソフトって美味しいんです♪
Posted by omike | 22:01:53, Oct 11, 2007
コンビニでソフトが売ってるなんて・・; ̄ロ ̄)!!

札幌は今週末、雪の予報ですよ(o^-^o) ウフッ
Posted by まと | 22:06:24, Oct 11, 2007
ミニストップのソフトってomikeさんに教えてもらいましたけど
何種類くらいあるんですか??
今回のもかなりおいしそう!!
Posted by ebisan2006 | 23:07:33, Oct 11, 2007
風邪も全快でしょうか!?
熱っぽい時のアイスも良いものですよね(^_^;)
Posted by 黄T | 23:34:14, Oct 11, 2007
まじで、おやつ大好きですね!
自分は甘いものが苦手なのですが
OMIKEさんのブログ見ていると食べたくなってきます^^
Posted by -sai- | 23:50:01, Oct 11, 2007
疲れてると甘いものとりたくなりますよねぇ(´。`;)
チョコはチョコでも「ベルギー」ってついてると
余計美味しそうに見えちゃいますσ(^^)単純?
Posted by とも | 00:23:35, Oct 12, 2007
先日、MACでソフトを買ったのですが
娘に全部食べられちゃいました
今度は子供がいないときに買ってやる!
Posted by ebizukidaiou | 03:34:52, Oct 12, 2007
アイス大好きなオイラ!!
1日1個は確実です。
メタボなんて気にしないもんwww
Posted by ぶちょー | 09:44:40, Oct 12, 2007
◆まとさん、札幌ってミニストップはないんでしたっけ?(^^;) 雪を見ながら食べるアイスも美味しいですよ!?

◆ebisan2006さん、ミニストップは季節ごとにソフトクリームの種類を替えるので、何種類あったかはわかりません。何年か前のモンブランソフトが美味しかったなぁ・・♪

◆黄Tさん、風邪は抜けましたが、疲れが蓄積していて・・・。仕事も忙しくなってきてます(^^;)

◆saiさん、そんなに頻繁には食べないんですけどね(^^;) お酒よりは甘い物かなぁ・・・。

◆ともさん、疲れには甘い物がベストマッチです♪ おっしゃる通り、ベルギーに誘われました(^0^)

◆ebizukidaiouさん、MACのソフトは食べたことがありませんが、ミニストップのはあんまり甘くなくて好きです♪

◆ぶちょーさん、一日一個ですか! それは・・・危険では(^^;)
Posted by omike | 11:07:33, Oct 12, 2007
甘い物を食べると疲れが取れますもんね^^
僕も少し甘い物でも食べて
リフレッシュしないと^^;
Posted by KAZ | 13:58:10, Oct 12, 2007
ミニストップですね!
うちでもよく買います。
ハーフ&ハーフが好き!
Posted by ふな | 16:57:02, Oct 12, 2007
◆KAZさん、疲れが取れますが、お肉は付きます(^^;) リフレッシュ、して下さいね♪
Posted by omike | 19:50:16, Oct 12, 2007
◆ふなさん、同胞が居て、心強いです♪ 自分はもっぱら混じりなしのやつです!
Posted by omike | 19:51:33, Oct 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR