レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

焙じ茶(^0^)

 

 昨日に続いて、飲み物シリーズの日記です(^^;)

 

 今朝、伊右衛門の季節限定「焙じ茶」というのをコンビニでゲット♪

 

 焙じ茶って好きなんですよね〜。あの香ばしさがたまりません。

 

1191548927629839.jpg

 

 「香ばしい」、「炙り茶葉の香り」なんて言葉が踊ってます♪

 

 「・・・・・・・。」

 

 期待はずれ。全然香ばしくありません。はっきり言って、焙じ茶じゃないっっっっっ!!

 

 さて、背景にあるのは、妄想計画の水槽です(^^;) [コチラ]

 

 設置したのはいいのですが、ゴールデンアップルとイシマキガイの2匹が入っているだけです(^^;)

 

 ただ、デスクに置いてあるだけ・・・という状態です。上司に見られないよう、四六時中、フタをしてあるし(^^;) [自分も見られません(^o^)]

 

 最近、「意味ないんじゃないか・・・」と思ってます。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
存在を想像しながらチラ見するわけですよ。
放置プレイか!
スリットでもつけて、近距離なら見える。
遠距離では見えない、とか工夫してみてはいかがでしょうか?
角度によって見える穴とか、USBカメラ経由でPCで見るとか
方法はいくらでもあるきがする。
Posted by ふな | 13:19:21, Oct 05, 2007
季節限定って書いておけばとりあえず売れるから
中身は適当なんでしょうか;^_^)
私も限定品に弱いのでつい買っちゃうけど
あんまり美味しくないパターンが多いですよね〜
Posted by とも | 15:04:41, Oct 05, 2007
まだ見つかってなかったのですね?・・・というか未許可?
鑑賞ができないというのはもったいないですね〜。
Posted by オトン | 15:11:04, Oct 05, 2007
フィルターの音とかって大丈夫なんですか(゜-゜?
エアが出てくる時の音って結構でかいような気がしますが(/_;)
Posted by まちゃ | 21:56:19, Oct 05, 2007
◆ふなさん、スリットを入れてチラ見ですかぁ・・・(^0^)でも、そこまでしてもねぇ(^^;)

◆ともさん、このほうじ茶は全くその通りでした。全然香ばしくないです!

◆オトンさん、未許可です♪ 最近、上司が自分のデスク周辺に出没するので・・・・(^^;)

◆まちゃさん、外部フィルターはほとんど音がしません♪ エアーはタイマーで夜中しか出てませんし(^0^) 
Posted by omike | 22:13:45, Oct 05, 2007
昨日コメントしたのに・・・・・
やっぱりリブログにお引越しを♪
2日続けてお茶には裏切られてるようですが!?
めげずに新商品を試して下さいね(*^^)v
職場水槽もう少し魚とか入れましょう♪
あべさんあたりが良さそうですが餌に困りますかね(^_^;)
Posted by 黄T | 22:41:05, Oct 05, 2007
これって、すでにもう許可されてるんじゃ!?
なんだろうくらい思われなかったんでしょうか・・?
もし、もしここにえびさん入れたら…
くび?ではないですよねえ???

焙じ茶… おいしそうだと思ってたんだけどなぁ、残念!
Posted by ebisan2006 | 23:18:18, Oct 05, 2007
常にふたをしていて自分もみれない。。。もうOMIKEさん、あんまり笑わせないでください(笑)読みながら吹き出してしまいました^^;でも、せっかくの素晴らしいシステムなんでもったいない気が。。。上司の人も実はこの箱なんだろうって気になってデスクまわりをうろうろしてたりして(笑)
Posted by -sai- | 08:05:13, Oct 06, 2007
◆黄Tさん、失礼致しました・・・。このサイト、もう終わってます(^^;) この妄想水槽、生体を入れたいんですが、意外と忙しくて!? そのうちに♪

◆ebisan2006さん、許可は・・・・されてません(^^;) エンドラーズを入れようとは思っていたんですが♪ 焙じ茶は期待はずれでした。

◆saiさん、この水槽、ADAアドバンスシステムにプログラムタイマーまで設置してるんですが(^^;) 確かにもったいないです♪ とりあえず気づかれてはいません!?
Posted by omike | 10:52:18, Oct 06, 2007
伊右衛門の季節限定と言う事で期待したのですが、そうですか?ダメでしたか。季節限定商品が多い季節なので色々惹かれますよね。

それにしても妄想がスゴイ現実につながりましたね。
かなりスペシャルな設備で。。ちょっと羨ましいぐらいです。
それにしてもここまでスペシャルにしたら、箱で隠しているのはもったいないですね。
上司の方の理解を得て(みんなの心を落ち着かせて能率UPですよっ!みたいに言って)、どーんと見せたいですよね。
箱も良い感じですが。
Posted by nagi dad | 16:35:19, Oct 06, 2007
お茶は良く飲むのですが
ペットボトルだと、濃い奴が好きですね
一般的にはカテキンとかがいっぱい入ってる
渋い奴です^^
Posted by ebizukidaiou | 17:00:01, Oct 06, 2007
◆nagi dadさん、全然香ばしくないんです・・・(^^;) 同僚にはバレてますが、上司にはバレてません。たぶん理解を得るのは難しそうです。

◆ebizukidaiouさん、自分も濃いのが好きです! でも意外とマズいのも多いです(_)
Posted by omike | 19:12:03, Oct 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR