レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

玉露(^0^)

 

 今日は17時過ぎにエネルギーがプツッと切れました(^^;)

 

 風邪で体力が落ちてるんでしょうね。自分のデスクでしばらく突っ伏して動けませんでした(^0^)

 

 なので、帰りにコンビニで・・・・・こんなものを買ってみました。(関連無し!)

 

1191495926545022.jpg

 

 松嶋菜々子のCM[コチラ]で気になってたんですよね。手にとって最初に「小さいっ!」と思いました。

 

 容量は265mlです。喉乾いてる時だと、一瞬で飲み干してしまいそう(^^;)

 

 お味は・・・・・・飲んだ瞬間は別に感じませんが、飲み終わった時に口の中に玉露っぽい香りが残ります。

 

 う〜ん、もう買わないな、きっと

 

スポンサード リンク


この記事への返信
265mlってホットのサイズですよね(^^;
微妙な感じなんで逆に試してみたくなりました(××)
Posted by まちゃ | 22:46:59, Oct 04, 2007
おいしそうですねぇ♪
今度試してみます!
お大事に!
Posted by GG | 23:14:29, Oct 04, 2007
夢に菜々子様出てくるお茶だったら・・・。
そんなの欲しいなぁ(^_^;)
Posted by るんるん | 23:18:02, Oct 04, 2007
なんか最近変なサイズが多いですよね、、
なんつー中途半端なサイズなんだろう、、、、
Posted by ふな | 23:33:24, Oct 04, 2007
こんばんわ!

水槽には、ちょっと金かけちゃいました!

写真の水槽に

本日4本納品で部屋が狭くなりましたョ。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:42:21, Oct 04, 2007
自分も17時過ぎに停止しますね^^;
いかん!と思いつつコーヒーで凌いでしまいます・・。
Posted by まと | 00:14:30, Oct 05, 2007
ぼくは逆に17時くらいからエンジンがかかってきます。
午前中なんてダルダルですよ。。。
まったく効率が悪いですね。
朝からエンジン全開できる人を尊敬します。
Posted by こばっち | 00:18:12, Oct 05, 2007
CMの影響って・・・こんなところにも
出るんですね〜
エビとお茶・・・いい組み合わせかも!^^
Posted by ebizukidaiou | 07:36:39, Oct 05, 2007
お茶を投入したのかと思いましたwww
秘密兵器かも?
Posted by tararyo | 08:03:33, Oct 05, 2007
焼酎を割るのにいいかも?
オトンは16:30位からガス欠前兆状態になり、最寄駅からの徒歩帰宅中に補給します。(唯のアルチュウハイマーです)
もう1日頑張って連休に鋭気を養ってください!
Posted by オトン | 08:30:03, Oct 05, 2007
最近、すごく体調が悪いみたいですね。。。
本当にお体だけには気をつけてくださいね!
それでもブログを更新されてるOMIKEさんすごい(笑)
あと、何気にこの食べ物紹介シリーズ結構好きです^^
Posted by -sai- | 10:00:19, Oct 05, 2007
◆まちゃさん、そうですか、ホットのサイズなんですか(^^;) フムフム。

◆GGさん、美味しいとは思いますが、何度も繰り返し飲むもんではないような気が・・・(^0^)

◆るんるんさん、飲んだら夢に出てきますよ、きっと♪

◆ふなさん、最近は、ペットボトルの形もいろいろ出てきましたよね。良いんだか、悪いんだか・・・(^^;)

◆bee-shrimpさん、早く全貌が見てみたいですね!

◆まとさん、だいたいそのぐらいの時間でエネルギー切れしますよね(^^;) コーヒーでしのぐんですね!?

◆こばっちさん、夜型なんでしょうか(^0^) ちなみに自分は朝もダルダル、昼もダルダルですよ!

◆ebizukidaiouさん、CM効果を痛感します(^0^) エビと合いますかねぇ?(^^;)

◆tararyoさん、玉露投入したら・・・たぶん舞うでしょうね! 断末魔の叫びをあげながら・・・(^^;)

◆オトンさん、あるチューハイマーなんですか♪ 疲れも一気に吹っ飛ぶんでしょうね! 残念ながら土曜は休みじゃないですが、日月連休を心の支えに頑張ります。

◆saiさん、「すごく」まではいかないですが、風邪が抜けません(^^;) では、リクエストにお答えして今日も♪
Posted by omike | 10:35:39, Oct 05, 2007
玉露っていう商品名のお茶って前からありましたよね?
これは生茶の新商品ってこと?
「もうかわないな」ってそれほどって事でしょうね。
松嶋菜々子のCMには惹かれますけど・・・
Posted by nagi dad | 15:40:04, Oct 05, 2007
◆nagi dadさん、新製品みたいですよ♪ 松嶋菜々子のCMに惹かれました(^^;)
Posted by omike | 18:13:10, Oct 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR