レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

キャッチ ア コールド (^^;)

 昨日、実家にいる時から微妙に調子が悪かったんです。

 

 今日は欠勤して・・・・1日寝ていました。


 奥様が、風邪にはアイスがいいんじゃない? ということで、こんなものを買ってきてくれました。

 

1191332683913199.jpg

 

 メタボには悪いんですけど・・・・(^^;)

 

 はぁ〜っ。

スポンサード リンク


この記事への返信
こんなアイスがあるんですねー♪
奥様の好みでしょうかww

体調優れないときの甘いものは良いと聞きます。舞い疲れですかね(^m^)ゆっくり静養してくださいねw
Posted by まと | 22:53:14, Oct 02, 2007
最近自分は秋バテ?です。。
食欲なくて、ゼリーとかアイスとかばかり食べてます。。
このアイスは初めて見ます!
・・・ってか、こっちじゃ売ってないかもTT
暑さが長引きましたからねー、体調崩す時期なのかもです。。
Posted by ebisan2006 | 23:08:26, Oct 02, 2007
優しい奥様で羨ましい♪
今日は徘徊も程ほどにして早めの就寝を(^_^;)
Posted by 黄T | 23:15:44, Oct 02, 2007
こんばんわ!

必殺裏ワザも使っています(笑)

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:44:58, Oct 02, 2007
とんでもないほどの気候の変化ですのでお気をつけ下さい。
どうぞご自愛のほど! 奥方の気遣いありがたいことですね? 我が家じゃ考えられましぇん!
Posted by オトン | 08:22:39, Oct 03, 2007
温度変化が激しいですもんね。
私も鼻水グスグスです。。
微熱があるときはアイスクリーム美味しいですよね。
娘は熱がでたらアイスが食べられると思っているぐらいです。優しい奥様でなによりです。
早く良くなってください!
Posted by nagi dad | 11:31:53, Oct 03, 2007
風邪引いちゃったんですね〜(・_・、)
急に寒くなって私のまわりも体調を崩してる人が多いです。
体調悪い中、ご実家のフィルター交換お疲れさまでした!
今日は少し良くなったかな〜?
お大事にしてくださいねd(^_^o)
Posted by とも | 12:41:53, Oct 03, 2007
いつもは言って頂く方なので今日は
気をつけて下さいねぇ。
それにしても仲がイイっすね。
Posted by るんるん | 12:59:51, Oct 03, 2007
 ★皆様、ありがとうございます♪



◆まとさん、新製品で特売してたらしいです(^-^) 昨日一日寝て過ごしましたが・・・現在仕事中で、熱が上がってます(>_<)

◆ebisan2006さん、新製品のようですから、まだ出回ってないんでしょう(^^;) 焦がしキャラメルがカリカリで美味しかったですよ♪

◆黄Tさん、ずっと寝てました(^0^) 今朝はだいぶ良かったんですが・・・・。

◆bee-shrimpさん、どんな裏技でしょう!?(^0^)

◆オトンさん、やはり、ここのところの気温低下に体が付いていかなかったみたいです。厚めの布団に早く切り替えるべきでした(^^;)

◆nagi dadさん、今年は気温の落差が大きすぎです(^^;) アイスを食べると一瞬ですが、気持ちよくなります♪ メタボには最悪ですけど・・・。

◆ともさん、引いちゃいました・・・。急に気温が下がりすぎです。実家から早く帰ってくれば良かったんですが・・・。
Posted by omike | 13:01:13, Oct 03, 2007
◆るんるんさん、仲が良いっていうんですかねぇ?(^^;) 単に特売のアイスを買ってきただけみたいですけど・・・(^0^)
Posted by omike | 13:02:35, Oct 03, 2007
最近、気温の差が激しいですね。
十分に気をつけましょう!
Posted by ふな | 13:25:28, Oct 03, 2007
◆ふなさん、気を付ける前に引いちゃいました(^^;) 今日一日の仕事は・・・辛いです。
Posted by omike | 16:23:43, Oct 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR