レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

当たり♪

 

 昨日、産卵ネットに入れていたメスですが・・・。

 

1191138438832706.jpg

 

 抱卵していました♪ ここのところ、産卵ネットでの掛け合わせは成功率が高いです(^0^)

 

 イケメンが頑張ってくれているといいんですが、無精卵ってこともあるんでしょうか?

 

1191138450473833.jpg

 

 抱卵に関しては、わからないことがいっぱいです(^^;)

 

************************************************************

 

 このブログサイト、昨晩からアクセス障害で、書き込み等ができなくなっていました。アクセスされていた方には、申し訳ありません。

 

 本気で引っ越し考えなきゃ・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ぜひぜひエキサイトにおいでください^^
リンクも簡単だし、色々と便利ですよー!
でも、最近抱卵ラッシュですねー。羨ましいです!
Posted by -sai- | 18:31:44, Sep 30, 2007
すげすげすげぇ〜
全部ヒットじゃないですか。
やっぱ掛け合わせ士です(笑
Posted by るんるん | 20:49:20, Sep 30, 2007
こぼれそうですね(^^)
Posted by nobu | 21:27:47, Sep 30, 2007
こんばんは〜
抱卵祭り・・・うらやましい
どうも今一です〜
エキサイトいいですよ
saiさんもこちらにきたことですし
omikeさんもいかがですか〜?
Posted by ebizukidaiou | 21:32:15, Sep 30, 2007
◆saiさん、エキサイトですね。ちょっとチェックしてみます♪ 抱卵の後が肝心です(^^;)

◆るんるんさん、掛け合わせ士・・・ですか(^0^) 国家資格みたい!?

◆nobuさん、こぼれて脱卵しちゃったりして・・・(^^;)

◆ebizukidaiouさん、エキサイト、いいですか! 検討してみます♪
Posted by omike | 22:08:52, Sep 30, 2007
お〜、ほんとスゲ〜確立になってますね(^o^)y-
おいらも挑戦しようかな(悩)
Posted by すとらと | 22:34:40, Sep 30, 2007
狙い撃ちで高確率なら稚エビに期待できますね!
胞卵体いまにも卵がこぼれそう!?
リブログがお越しお待ち申し上げますと言っておりました(^.^)
Posted by 黄T | 22:36:29, Sep 30, 2007
"狙い撃ち"素晴らしい!
いい子が産まれるといいですね(^^♪
Posted by どきどき | 22:49:42, Sep 30, 2007
◆すとらとさん、卵巣の黒っぽい子を見つけられれば、OKです♪

◆黄Tさん、稚エビが孵化してくれればいいんですが、今まで掛け合わせした抱卵ママ、その後は卵を持っていない気がしてます(^^;) そういえば、リブログは持ってるんだった!!

◆どきどきさん、狙い撃ちというか、脱いだ子を探してイケメンと一緒にする・・・ってだけなんですけど(^0^)
Posted by omike | 22:53:53, Sep 30, 2007
なかなかの高確率でHITしていますね。
このまま順調に行けばすぐに水槽中、稚エビだらけになりそうな勢いですね。
スイッチが入るときっと凄いことになりますよっ(^^)v
Posted by puku | 23:07:07, Sep 30, 2007
◆pukuさん、湧き水を汲みに行ってないんですが(^^;) 果たして爆殖するのか? 神のみぞ知る・・・です。
Posted by omike | 23:51:47, Sep 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR