レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

しまい忘れ・・・・(^^;)

 

 ネコって、時々しまい忘れます。

 

 特に寝ぼけているような時。

 

 もしかして、ネコというより、うちのミケだけなのかなぁ・・・。

 

1190816825005709.jpg

 

 ちょっと間抜けで、恥ずかしい顔です(^0^)

 

 でも、とっても面白い顔でもあります♪

 

 「もしもし〜っ、舌が出たままですよ〜!!!」

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
宙を見つめておちょぼくちに可愛い舌が覗いてますね♪
引っ張って悪戯したい衝動に駆られます!(^^)!
ミケちゃんも寝言を言いますか?
ハナは時々夢?にうなされたように鳴いてますが(^_^;)
Posted by 黄T | 23:57:24, Sep 26, 2007
こんばんわ!

正直な話、グレードアップは

出来ないと結論しています。

なぜならば親よりグレードの高い子は

1万匹はかかると思います。

で、無理なんです。

そうすると良い血統から生まれた

バンド系でも血筋を持っていれば

手に入れるべきだと思います。

そこでグレードアップ作戦なんですね。

※この子はなんて人間みたいな

顔しているのでしょう(笑)

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 01:01:20, Sep 27, 2007
しゃ、しゃべりそう!
ミケちゃん、何か言いそうな顔してる^^;
Posted by ebizukidaiou | 03:16:56, Sep 27, 2007
あっ!我が家でも見た事があります。寝てはいませんでしたがおすわりをした状態の時になぜか舌が・・・。当猫は出ていないつもりなのでは?
>黄Tさん
我が家の猫も寝言いいます! 何かに取り付かれた様な・・・カワイイヤラ可哀相にうつるときがあります。どんな夢をみてるのやら・・・。
Posted by オトン | 08:09:07, Sep 27, 2007
よく寝ぼけてるときにありますよね。
実家で飼ってた猫達も皆やってました。

そういえば、うちのも寝言言います!
「ウミャニャニャミャ・・ムニャ・・・」とか(笑)
Posted by Toshi | 09:15:20, Sep 27, 2007
そういえば・・ミケちゃんは何歳なんです??
Posted by まと | 10:09:16, Sep 27, 2007
◆黄Tさん、そうでしょ♪ 引っ張りたいですよね(^0^) 寝言は言いませんが、ビクッと激しく動く時がたまにあります!どんな夢を見てるのか・・・。

◆bee-shrimpさん、グレードアップ作戦は時間が掛かるものですね(^^;) う〜ん、人間っぽいですかねぇ♪

◆ebizukidaiouさん、たぶん、「うっとおしい!」って言いたいんだと思います(^^;)

◆オトンさん、やっぱりしまい忘れ、ありますか! 面白い顔になるんですよね♪ オトンさんとこのネコちゃんは寝言言うんですね!

◆Toshiさん、やっぱりありますか! でも、すぐしまい忘れに気づいちゃうんでなかなか撮れません(^0^) 寝言、言いますか! うちのは・・・。

◆まとさん、もとは野良の子猫だったんで正確には分かりません。たぶん12〜3歳です♪
Posted by omike | 10:39:22, Sep 27, 2007
あっかんべーしているんでしょうかね?
疲れるとたまに舌を噛みますwwww
痛いですwwww
Posted by ふな | 12:57:56, Sep 27, 2007
こういう時ってついつい舌をつっつきたくなっちゃいますσ(^^)
あわてて舌をしまう姿がまた可愛くて〜♪(←いじわる?)
Posted by とも | 13:51:35, Sep 27, 2007
僕は犬よりネコ派なんですよ!
この顔はカワイイですね〜^^
Posted by KAZ | 17:41:49, Sep 27, 2007
◆ふなさん、アッカンベーもしてみて欲しいですが、ただのしまい忘れです(^^;) 噛むと痛いですよねぇ・・・。

◆ともさん、同じです! 撮影後は突っつきました♪ でも、寝ぼけてるので、しばらくそのままでした(^0^)

◆KAZさん、ネコ派ですか。自分もこのミケが来てからネコ派です(^0^)
Posted by omike | 19:49:45, Sep 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR