レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

熱帯魚雑誌

 

 あまり雑誌は買わないんですが、久々に購入です。

 

1190038450283955.jpg

 

 やっぱり、この表紙じゃ・・・買わないわけにはいかないです!?

 

 特にコレっていう内容の記事はなかったですが、90cm水槽のすすめという記事を虚しく読みました(^^;)

 

 我が家では無理・・・。

 

 

 

 そういえば、4日連続の抱卵の舞い ですが、最後の掛け合わせは失敗です。抱卵していませんでした(^^;) 選んだメスが脱いだ子じゃなかったみたいです。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ!

脚が赤ければ・・・

白地もきれいで赤もきれい。

確かに・・・

※この雑誌にエビ天さんが載っていましたね。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:28:43, Sep 17, 2007
今回のこの本は興味ありますね。
本屋さんにはないし。注文するかなぁ・・・

そうですか、最後の子は『脱いだ子』ではなかったんですね!?
omikeさんも見誤るほどのお色気があった、ってことですね^m^
Posted by ebisan2006 | 07:19:34, Sep 18, 2007
あははっ! 買ってしまったのですね!? 
オトンも買いました、はい表紙の誘惑に駆られて・・・orz
なんページか読んで・・これだけかいっ!過去にもそんなことがあったかと・・・。ムダ使いを反省。
Posted by オトン | 08:23:44, Sep 18, 2007
は〜い、皆さんの意見を聞いて、、、
コンビニで立ち読みしてきま〜〜す!

うちの近くのコンビにでは、フツーにアクアライフも楽熱もおいてま〜す!www(ワタシガタノンダワケジャナイデスヨ~)
Posted by タマちゃんm | 08:30:12, Sep 18, 2007
出来ることなら・・・90水槽は挑戦したいんでしょうか!?自分も、耐加重とか考えると踏み込めない領域です^^;
Posted by まと | 10:03:37, Sep 18, 2007
私もこの表紙で購入決定しました
思わず・・・
とにかく、水槽ゲットしなくては・・・
十月後半まで仕事ぎっしりなんで
それ以降でしょうけどね^^
Posted by ebizukidaiou | 10:21:02, Sep 18, 2007
画像クリックでエビページ見れるようにして欲しい(^_^;)
完全攻略ってテレビゲームみたいですね♪
Posted by るんるん | 12:05:01, Sep 18, 2007
僕も全然雑誌は飼いませんが、
この表紙は結構購入意欲をそそりますね^^
Posted by KAZ | 12:05:10, Sep 18, 2007
昨日探したんですが、見つかんなくて、、、
ちょっと大きめの書店を探してみます♪
Posted by arichan | 12:50:49, Sep 18, 2007
虚しく読まれていたのですね…ヾ(´▽`;A
すすめられてもなかなか置けるものではないですもんね;^_^)
Posted by とも | 13:02:24, Sep 18, 2007
◆bee-shrimpさん、ショップ紹介に掲載されていましたね。行ってみたいです。

◆ebisan2006さん、注文してまで見る価値・・あるかなぁ?(^^;) 自分の目なんて節穴です!

◆オトンさん、まぁ、たまには買ってもいいかなぁと(^0^)

◆タマちゃんnさん、立ち読みが賢明だと思います。都会のコンビニは、本当に便利ですよね・・・。

◆まとさん、90cm水槽の方が水量が格段に多いから、水質・水温ともに安定しますよね・・・。でも、200kgの重さじゃ床が厳しいです。

◆ebizukidaiouさん、水槽? 新規立ち上げでしょうか♪ 楽しみですね。

◆るんるんさん、著作権的に表紙の紹介が限度でしょう・・。立ち読みして下さい♪

◆KAZさん、表紙だけで買っては行けません!!(^0^)

◆arichanさん、特に買わなくても・・・♪

◆ともさん、90cmは絶対良いとは思いますが、なかなか簡単に置けませんからねぇ・・・。
Posted by omike | 18:29:48, Sep 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR