レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

アクアリオ2007
m1189909276723247.jpg

今日は ある方 に会いに六本木ヒルズで開催されているアクアリオ2007に来ました。

昨年に増して、ショボい(^^;) 昨年の規模の3分の2ってとこでしょうか…。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1189909276784337


この記事への返信
やっぱり、そう思いましたか。
来年はやらなさそうですね。
Posted by taniicha | 20:25:54, Sep 16, 2007
◆taniichaさん、明らかに盛り下がってますね・・・(^^;) 来年はないんじゃないでしょうか。
Posted by omike | 21:07:08, Sep 16, 2007
こんばんわ!

アクアリオ2007は出店するのに

高いんですよ!

アクアショップではきついんですよ。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 22:25:59, Sep 16, 2007
◆bee-shrimpさん、場所柄でしょうか(^^;) ちょっと寂しすぎましたね・・・。
Posted by omike | 23:16:59, Sep 16, 2007
ごぶさたです。
アクアリオ、六本木でやるようになってからさらに規模小さくなってきてますね。でもオフ会も兼ねてだと楽しいかも。
Posted by まっちゃん | 23:25:04, Sep 16, 2007
◆まっちゃんさん、こちらこそご無沙汰していました(^^;) オフ会の場としては最適ですが・・・来年は開催されるのでしょうか?(*_*)
Posted by omike | 23:56:41, Sep 16, 2007
漁師になるため、東京を離れておりました
PCも離れたので、コメ遅れました
後ほど、昨日の結果をupします^^
Posted by ebizukidaiou | 07:01:46, Sep 17, 2007
以前のように、、、新宿のNSビルでやってくれていれば、、、
仕事の日、昼休みにも見にいけるのですが、、、
あの頃が、、、懐かしいです!!
Posted by タマちゃn | 07:19:13, Sep 17, 2007
◆ebizukidaiouさん、バザーだったのですね♪ 昔はバス釣りもやりましたねぇ・・・(^^)

◆タマちゃnさん、新宿の方が行きやすいですね。六本木はちょっと不便!?
Posted by omike | 18:42:32, Sep 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR