レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

エビ土産♪

 

 昨日帰ってきた方に、お土産を頂きました♪

 

1189515160149803.jpg

 

 マグネットですが、全てエビです(^0^) 手前のは、なんと車エビ?

 

 う〜ん・・・・ちょっと違うんだよなぁ・・・・。

 

 ***********************************************************

 

何故だかコメント出来ないようになっていました・・・。最近、このブログサイトは最悪です!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
これはっ! しばらくコメがなかった黄Tさんの・・・?
真ん中はアメザリでしょうか?
Posted by オトン | 08:11:18, Sep 12, 2007
わはは!エビ違いですね!
楽しいー!
Posted by ふな | 08:12:18, Sep 12, 2007
失礼しました!流し読みはいけませんね。嗚呼、勘違い。
Posted by オトン | 08:16:34, Sep 12, 2007
確かに、ちょっと違いますね〜・・・^^;
Posted by まと | 08:24:48, Sep 12, 2007
うちのお土産は、、、イルカのマグネットでした〜!

娘の、、、グァムみやげですが〜www

もう少し、、、かわいいとよかったのにね〜
Posted by タマちゃn | 08:30:52, Sep 12, 2007
海外のおもちゃは日本に比べると
ちょっと、大味な印象ですよね
味のあるものもありますが・・・
私はこどもの友達と自分の子供に
機関車トーマスのおもちゃ買いました
(これはさすがに万国共通)
Posted by ebizukidaiou | 08:41:32, Sep 12, 2007
このエビ達は・・・!食用エビですね?
かわいい感じじゃないですが、
omikeさんがエビ好き!と思ってのお土産ですね!
愛を感じます^m^
Posted by ebisan2006 | 09:05:16, Sep 12, 2007
リアルだぁ(o^∇^o)ノ
今頃、冷蔵庫にくっ付いているのかな?
Posted by ぶちょー | 09:51:31, Sep 12, 2007
結構リアルなマグネットですね^^
画像を見たん感じはレストランの陳列棚にある
ロウで製作されてる様に見えますね^^
Posted by KAZ | 10:17:07, Sep 12, 2007
◆オトンさん、お出迎えしたのは奥様です♪

◆ふなさん、エビはエビでも・・・(^0^) でも、嬉しいですけどね!

◆まとさん、違いますよね・・・なんというか、可愛くないというか・・・(^0^)

◆タマちゃnさん、いろんなのがあるみたいですね。ネコのも買ってきてました(^0^) Maide in 中国 ですけど♪

◆ebizukidaiouさん、昔に比べると、細かく細工してありますが(^^;) トーマスは中国製だと怖いですよね!?

◆ebisan2006さん、食用のエビが一番馴染みがありますものね(^^;) ビーシュリンプの赤白なんて、逆に一般の人にはリアリティがないかも!!

◆ぶちょーさん、冷蔵庫には他のマグネットがいっぱい付いて手、このエビ達の行き場がありません(^^;)

◆KAZさん、そこそこ細かい造作です♪ 色つけがそんな感じですが、ロウではないです!(^0^)
Posted by omike | 10:38:34, Sep 12, 2007
真ん中の子以外はお皿に乗ってる…?
調理されてしまってますねヾ(´▽`;A

お引っ越し完了しました〜!ありがとうございました!!
稚魚も生きてました〜ヽ(*^。^*)ノ
でも新水槽で網から逃げてしまいました…(´。`;)
Posted by とも | 11:28:07, Sep 12, 2007
何だか美味そうなんですが・・・
Posted by きくりん | 14:12:40, Sep 12, 2007
◆ともさん、調理されてます♪ お引っ越し、無事に完了ですか(^0^) 良かった、良かった!

◆きくりんさん、確かに美味しそう♪
Posted by omike | 21:11:33, Sep 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR