レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

電池パック無料サービス♪

 

 先日、2年振りに機種変更したんですが、今までの携帯も使うようにしました。

 

 何故、今さら第2世代の古い機種を使うのかというと、釣りに行った時に明らかに電波が入りやすいんです(^0^)

 

 もちろん都会ではFOMAの方が電波が入りやすいんでしょうけど。

 

 デュアルネットワークサービスという契約をしたので、「1540」にダイヤルしてパスワードを入力すると、そちらの携帯が使えるようになります。

 

 ということで、今までの古い機種も使い続けるので、新しい電池パックを入手しました♪

 

1189262403378292.jpg

 

 本日届いたのですが、ドコモは2年以上使っている機種は無料で電池パックをくれます(^0^) 他社もそうなのかな?(^^;)

 

 釣りのためだけに、月300円も払い続けるのって・・・・もったいないかも!!

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんわ!

ゴールデンアイシュリンプは

稚エビ時代は透明に近くて

だんだん色が付いてきます。

この子は茶っぽいですね。

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 23:56:24, Sep 08, 2007
◆bee-shrimpさん、ビーと違って面白いですね。後から楽しみが・・・♪
Posted by omike | 00:08:46, Sep 09, 2007
ウチの姉はFOMAにしたくないとまだMOVA使ってます!
姉は釣りに行くわけでもないのに…
なんか、こだわりがあるらしいです(^_^;
電池パックサービス!ソフトバンクはそんな素敵なサービスないです(>_<”)
Posted by とも | 00:34:06, Sep 09, 2007
僕の友人にも同じ心境の人がwww
Posted by エビ壱 | 01:47:03, Sep 09, 2007
あれ?自分ソフトバンクですが、1年ごとに電池交換してくれるみたいですよ〜
契約の時におばさんがしゃべってました(笑)
Posted by yoshi | 05:56:20, Sep 09, 2007
年間3600円ですね。
釣りのためなら・・・価値ありますよね。
Posted by nobu | 07:42:43, Sep 09, 2007
忘れ去られたような田舎ですが、それでもアンテナが立ってきて、
今はソフトバンク以外なら通話OK!ってことなんですが、
今auの入りが悪くて参ってます。
docomoに戻すか・・・?迷ってます。変更したばかりだし。。。
Posted by ebisan2006 | 08:09:58, Sep 09, 2007
◆ともさん、お姉さんは今時の機種が気に入らないのでしょうね(^0^) 自分もそうでした。 ソフトバンクはそういうサービスがないんですか。

◆エビ壱さん、同じような人がいましたか♪ 心強い!

◆yoshiさん、おおおおっ、1年ごとに電池交換してくれるんですか!! サービス合戦が激化してるんですね♪

◆nobuさん、ううっ、そうやって年間料金を考えると・・・もったいない気がしてきました(^^;)

◆ebisan2006さん、情報化の波は全国津々浦々に渡ってるんですね。機種にもよるんじゃないでしょうか? うちの奥様のFOMAと自分のとでは受信状態が全然違います。
Posted by omike | 09:14:41, Sep 09, 2007
大丈夫です
私は未だにMOVAです
田舎方面に遊びに行っても入ります
しばらく、このままの予定です^^;
Posted by ebizukidaiou | 10:10:26, Sep 09, 2007
釣りの時だけとはリッチ♪
月のアクア用品衝動買い1回減らさないと〜(笑
Posted by るんるん | 10:26:38, Sep 09, 2007
◆ebizukidaiouさん、MOVAでしたか♪ 都会で使う分にはFOMAの通信速度が魅力ですが・・・。

◆るんるんさん、リッチですよね・・・。衝動買いは最近してませ〜ん!(^^;)
Posted by omike | 11:14:37, Sep 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR