レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

団子(^o^)
m1188648183466147.jpg

帰宅後、携帯でエビ団子を撮影してみました♪

というのも、機種変したので使ってみたかったんです(^^;) 今までの機種とメーカーが違うので馴れるまで大変です!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/omike/rtb.php?no=1188648183507851


この記事への返信
コレだけ撮れれば十分ですね(^^)
このケータイなかなか味のあるレンズですね。
Posted by nobu | 21:12:17, Sep 01, 2007
ケータイの進化ってすごいですよね!
ほんの何年か前までは(何十年?)でかくてショルダーバックみたいだったのに…
今じゃデジカメ並みの写真が撮れるんですもんねぇ
時代に置いていかれる〜(´。`;)
Posted by とも | 00:00:37, Sep 02, 2007
こんばんわ!

モスラも追いかけていますが

日の丸系のきれいなのは

いいですよね!

ではでは。。。
Posted by bee-shrimp | 00:24:34, Sep 02, 2007
きれいな画像です。
そしてきれいなエビさん達です!
こんなにきれいだと撮りガイもありますね〜(*^_^*)
Posted by ebisan2006 | 01:25:29, Sep 02, 2007
エビめっさ綺麗じゃないですか〜
機種変おめでとうございます。
自分はソフトバンクなので2年は変えられません。。。
Posted by yoshi | 02:46:25, Sep 02, 2007
高感度ですね
画像としては十分なんでは
ないでしょうか?
エビも調子よさそうですね
先日の崩壊が嘘のよう・・・
Posted by ebizukidaiou | 09:59:31, Sep 02, 2007
◆nobuさん、所詮、携帯のカメラですから(^^;) でも、エビの赤白がエナメルっぽく写るから見栄えが良いです♪

◆ともさん、進化するのはいいですが、おじさん(^^;)には優しくないです。操作が全くわからず・・・。

◆bee-shrimpさん、柄より色の濃さが素敵です。

◆ebisan2006さん、いやいや・・・携帯のカメラだからきれいに見えてるだけです(^0^)

◆yoshiさん、ソフトバンクって2年は変えられないんですか! 自分も前の機種は2年使いました(^0^)

◆ebizukidaiouさん、やっぱりデジカメとは違いますね。130万画素ですし(^^;) このメイン水槽は好調です♪
Posted by omike | 10:29:20, Sep 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR