レッドビーシュリンプ飼育に挑戦する初心者の記録です。

昨日の懐妊ママさん♪

 

 昨日の1対1の掛け合わせで懐妊してくれたママさんです。

 

1188569964656306.jpg

 

 今日は帰宅が遅くなり、消灯してしてしまっていたので、こんな暗いショットしか撮れませんでした(^^;)

 

 でも、果たして受精卵なんでしょうか??

 

スポンサード リンク


この記事への返信
受精卵じゃないかなー
うちでも抱卵するけど脱卵というか、数日後には卵がなくなっていることがいっぱいあったので
夢精卵かと思っていました。
そしたら今日、稚エビを1匹見つけたので
ああ!久しぶりだーと喜びました。
ということで、受精卵だと思います。
Posted by ふな | 23:36:58, Aug 31, 2007
◆ふなさん、受精卵ですかねぇ♪ 脱卵しないことを祈って、見守ってみます(^0^) ふなさんところも稚エビがたくさん見つかりますように!
Posted by omike | 08:18:46, Sep 01, 2007
濃厚な表現と言いますかw色のノリがよさげなママさんですね!
Posted by まと | 10:03:19, Sep 01, 2007
抱卵してますね^^いい子達をたくさん産んでくれるといいですね!
Posted by -sai- | 10:11:02, Sep 01, 2007
◆まとさん、いやいや・・・濃厚にはほど遠いです(^^:) 元の血筋は良いので、期待はしてるのですが♪
Posted by omike | 10:11:37, Sep 01, 2007
◆-sai-さん、抱卵してます♪ ただ、無精卵の可能性も?(^^;)
Posted by omike | 10:12:30, Sep 01, 2007
いいのが出てくるといいですね
期待できる組み合せ
ですもんね^^
Posted by ebizukidaiou | 20:12:23, Sep 01, 2007
◆ebizukidaiouさん、1対1の掛け合わせは、うまくいくと期待度100%です♪
Posted by omike | 22:06:55, Sep 01, 2007
無精卵はないでしょ。うん。
Posted by エビ壱 | 22:12:28, Sep 01, 2007
◆エビ壱さん、そ、そ、そうですか!?♪ 期待しちゃいます(^0^)
Posted by omike | 01:10:41, Sep 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
omike

熱帯魚飼育歴は長いですが、ここ数年休んでいました。突然ビーシュリンプが飼いたくなり・・・(^^;)

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR